お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » スポンサー広告 » ポケモンカード »言葉と公式絵は使いよう

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

言葉と公式絵は使いよう  

20150511 (7)
ポケモンウィークリーカードダスです。メルカリで買いました。
ほぼ公式絵なのに、背景とちょっとした設定だけで楽しい絵柄になるのは、素晴らしい技術です。
個人的にはゴーリキーが気に入りました。



20150511 (1)
こっちはヤフオクで。
一時期は500円入れても買えなかったのですが、今回は21円で落札できました。
これで初代のキメ技カードダスは、リストを除けばコンプリートです。
子供の頃からの夢が、また一つ叶いました。ほぼ20年越しのコレクション達成です。


それから、先日は都会へ用があったのでついでに中野へ行ってきました。
20150511 (2)
カードキャプターさくらちゃん。
漫画の新装版やクロウカード図鑑の復刻版が新発売で、また盛り上がってきましたね。

20150511 (3)
20150511 (4)
まんだらけで買ったデコキャラシール&ホルダー詰め合わせ4000円。

20150511 (5)
いつものレンタルケースにて。
レジロック☆、イベルタルSR、レックウザEXの3枚は持っていなかったので確保しておきました。
あと、バンダイ時代の限定遊戯王カード入りのオリパがあったので、そっちも。
20150511 (6)
大量大量。





最後にヤフオクウォッチング。
20150511a.png
URL: http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d167364057

ピッピ人形のぬいぐるみ。非売品らしいです。
そういえば、ピッピって人間じゃないのにピッピ「人形」なんですよね。
本物みたいに除霊効果があるといいのに。

20150511b.png
URL: http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r127540930

メガミュウツーYのフィギュア。
リンク先に大きな写真や製造過程が載っているので、手作りなんですかね?
拡大写真で見るとかっこいいですよ~。個人的にメガミュウツーはあまり好きじゃないんですけど、これだったら欲しいですね。





今日も眺めていただいて、心の底からありがとうございます。
面白かったらポチッとニャ。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村

category: ポケモンカード

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/231-bf56f378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop

