お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » スポンサー広告 » ポケモン »幕張メッセのどきどきフリーマーケットへ行ってきました!!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

幕張メッセのどきどきフリーマーケットへ行ってきました!!!  

今週の月曜日に行ってきましたが、大盛況でしたよ。
業者も多かったけどね。


売られているものは普通のフリマと同じような感じなのですが、とにかく規模が大きい。
色んな掘り出し物を見つけることが出来ました。

20150508 (1)
20150508 (11)
ぬいぐるみ5体。ホエルオーだけ400円で、あとは100円とか50円とか。
以前から気になっていたでっかいラプラスぬいぐるみも、綺麗な状態で買えました。嬉しい!
もう夏になった(ということにしている)ので、机に置いておくと涼しげでいい感じです。可愛いしね。
時期外れですが、ハロウィンポッチャマもいいですよね。

20150508 (4)
ポケセン限定下敷き。

20150508 (3)
20150508 (2)
お菓子が入っていた缶。
おねむりピカチュウのは、小さなピカチュウのフィギュアが取っ手になっています。
おねむりピカチュウはお気に入りです。実家にぬいぐるみもあるし、片目だけ開けて「実は起きてるんだよね~」という顔してるのも堪りません。


20150508 (7)
ポケモングッズ大量。全て同じ人から買っています。
ハロウィンポッチャマもここで購入しました。

20150508 (8)
20150508 (9)
20150508 (10)
欲しいもの一杯あったのでまとめ買い。値段も割り引いていただきました。感謝。

20150508 (5)
バンダイ版遊戯王カードを売っていたおっちゃんから。まさかこんな場所で売られているとは思っていませんでした。
もう少しでコンプリートなので、レアカードの中から持っていなさそうなものを選んでみました。(覚えてない…)
あと無限収集中のルイーズ。レッドアイズはイケメン。

20150508 (6)
手帳。
1冊100円だったので何となく。

どきどきフリマは以上!
バイトがなかったら、全日程行ってみたかったですね。3日間開催されていました。
公式ページはこちら
タイトルを見るたびに「ドキドキプリキュア」を思い出すのは私だけじゃないよね!?





最後に、本日のヤフオクウォッチング。
20150508a.png
URL: http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f147741594

メタルフィギュアの出品は珍しくないですが、ここまで高騰しているのは希少ですね。
アドジェネ時代のが多いようですが、カラフルなフィギュアは恐らく初代の頃のだと思われます。
落札額上昇のトリガーは何でしょう? 詳細知ってる方がいたら是非コメントください。



20150508b.png
URL: http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h199931277

ヤドンキャンペーン中の当選品です。
私はそこまでヤドンが好きなわけでもないので、ひたすら謎だけのイベントでした。
でも、けっこう人気なんですよねこのポケモン。カードもよく売れたし、実際にこのクッションは5万円で落札されていますしね。





今日も眺めていただいて、心の底からありがとうございます。
面白かったらポチッとニャ。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村

category: ポケモン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/230-f913f82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop

