お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » スポンサー広告 » ポケモン »ポケモンのリトルカップが開催されますよ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポケモンのリトルカップが開催されますよ  

今回も面白いポケモングッズを購入できました。


20150503 (1)

じゃん!!!
ポケモンのポストカード数十枚セットです。
恐らく、ルギア爆誕と同年に発売なり配布なりされたものかと。
手作りのポケモンたちとジオラマがプリントされていて、「ポケモンをさがせ!」のような遊び心や、
簡単なクイズなどが載っています。
初めて見るし、なかなか貴重な一品じゃないでしょうか。(だといいな)


20150503 (2)

こちらはシール列伝+α。
また一歩、シール列伝コンプリートに近づきました。
しかし念鳥様&念鳥キッズコレクションは終わらない。まだファイル1冊分も埋まってなかったりします。

出品者の皆様、貴重なお品物を購入させていただき、ありがとうございました!!!




公式ポケモンバトルトーナメント、「リトルマッチ」開催決定!!!
20150503a.png
URL: http://3ds.pokemon-gl.com/information/845298cf-e61c-4a0f-9ff3-917de78a1c55

古参のポケモンファンは「リトルカップ」と言いたくなってしまう。
未進化ポケモンのみが参加できる大会ですね。
昔はミニリュウかなんかが強かったような、全然覚えていませんが。
私は最近、ゲームよりも読書やビジネスの勉強にはまっているので、参加する予定はありませんが、
観戦する機会があればいいなあ。



ピカチュウが野球チームの巨人とコラボ!!!
20150503b.png
URL: http://www.pokemon.co.jp/info/2015/05/150501_e01.html?rss=3193

今度は巨人のユニフォームにお着替えしたピカ様。
まるで某猫キャラクターの如きフットワークの軽さです。
期間中に東京ドームの巨人戦を観る機会がある方は、ついでにピカチュウにも遭えますよ。



「Trainers Collection ~XY Heroine~」の商品発表!!!
20150503c.png
URL: http://www.pokemon.co.jp/info/2015/04/150417_p03.html?rss=3201

以前紹介した、戦う女の子シリーズXYの商品内容ですね。
文房具にキーホルダー、Tシャツなどが販売されるようです。
ラニュイのブニャットには苦戦したなあ…
耐久型フライゴンで何とか粘り勝ちしました。





今日も眺めていただいて、心の底からありがとうございます。
面白かったらポチッとニャ。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村

category: ポケモン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/229-ba1787ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop

