お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » スポンサー広告 » ポケモンカード »今更ですが、プリキュアコレクションをセミコンプしました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今更ですが、プリキュアコレクションをセミコンプしました。  

20150430.jpg

hontoで大人買いしました。
フレッシュだけは以前に本屋で別買。
あとはドキプリが揃えばコンプリートです。
5月8日までに応募券を贈ると、全員に描きおろしイラストブックが届くそうです。
…ということについ先日気が付いて、慌てて注文しました。

まだフレッシュしか読んでないけど、フレッシュはアニメのダイジェストというかんじでした。
押さえどころがきっちり描かれているので、ファンにはたまらない1冊です。




今日のポケカウォッチングはこちら。
20150430b.png
URL: http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w119653474

20150430c.png
URL: http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e160634249


同日終了です。
定価1300円で、帯ありは5000円、帯なしは3000円くらいでの落札。
はるか昔のリザードンメガバトルの公式記録だそうです。
表紙のリザードンは、優勝者へのトロフィーですかね?
アマゾンで詳細が見られますが、品切れで買えません。






今日も眺めていただいて、心の底からありがとうございます。
面白かったらポチッとニャ。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村

category: ポケモンカード

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/228-350f776d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop

