お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » ポケモン »パルシティ全国版が落札されています!

パルシティ全国版が落札されています!  

月曜日は都会へ出てましたよ。

20150429 (1)
秋葉原のホビーステーションやイエサブで集めてきた念鳥様と念鳥キッズと、
英語版限定仕様のイルミーゼさん。

20150429 (3)
ポケモンセンターメガトウキョーで買ってきた新作クリアファイル。
まだ4月なのに、既にアイスが美味しそうに見える今日この頃。

20150429 (4)
頼まれていたメガトウキョー限定ピカチュウを3体も同時購入したので、
北欧ピカチュウの色紙を2枚もらえました。
事前に決めていなかったので、けっこう迷いました。どれも可愛くて…
ちなみに、メガトウキョー限定ピカチュウは購入制限などを設けていなかったのですが、
ちゃんと在庫はありましたよ。

20150429 (2)
おまけに初代デジモンアニメのトレカ。
パタモンは正義。



今日も、ヤフオクで面白い落札品を見つけてきました。

20150429a.png
URL: http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n149060004
ポケモンパルシティ 全国7枚セット 1万円落札!!!

え、1万円で落札できたんだ… 思ってたより安いかも。
関東と中部は持っていて、この2枚は割と見かけるんですけど、
その他は初見です。
何と言っても気になるのが、イラストに描かれているポケモンの選定基準。
中部のコイキングは名古屋城のしゃちほこから、みたいなものもあるけれど、
基本的にくじ引きか書き手の趣味で選ばれたとしか思えないw



20150429b.png
URL: http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m137593373
未開封非売品のポケカ用ラティアス&ラティオスコイン 21000円落札!!!

パルシティフルコンプよりこっちの方が高いのか… さすがです。
一見はポケカ用のコインに見えないけれど、
拡大写真を見ると「pokemon card game」と刻印されているのが分かります。
採用されているイラストは公式絵と同じもの。
マニア用のグッズですね。




今日も眺めていただいて、心の底からありがとうございます。
面白かったらポチッとニャ。

category: ポケモン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/227-d93755cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop