お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » ポケモンカード »ポケカ新弾「バンデットリング」のフーパがかっこいい!

ポケカ新弾「バンデットリング」のフーパがかっこいい!  

まずは本日の収穫。
20150425.jpg
じゃん! ポケモンバトルシールたくさん!!!
ニッスイのお魚ソーセージの付録だったものです。
状態も良く、レアも数枚。いい買い物でした。
お譲り頂いた方、ありがとうございましたー!!!



ポケモンカードXYシリーズ第7弾、「バンデットリング」6月20日発売!!!
0425a.png
URL: http://www.pokemon-card.com/products/xy/xy7.html

かっこよくて愛嬌もある、素敵なパッケージイラストです。
詳細はまだ来てないので、今後の情報待ちですね。
どうも、フーパでEXポケモンを呼びまくるかんじになりそうです。



理科系ピカチュウバッジがもらえる!
0425b.png
URL: http://www.pokemon.co.jp/info/2015/04/150424_e03.html?rss=3183

お台場で「ポケモン研究所」なる科学系催しがあるらしく、
限定の前売り券を買うとこのピカチュウバッジがもらえるそうです。
ピカチュウさん、最近お着替えが好きですね。




大きなモンスターボールプレゼント!!!
0425c.png
URL: http://www.pokemon.co.jp/info/2015/04/150424_cm01.html?rss=3186

モンコレを1500円以上買うと、
モンコレがたくさん入る、大きなモンスターボールがもらえるそうです。
実物大! と言われてもパソコンからでは分かりませんが、
写真を見る感じではなかなかの大きさですね。
ただ、こんな無造作に詰め込んだら壊れちゃうんじゃなかろうか、モンコレが。




マンスリーピカチュウ第3弾! レインコートピカチュウ!!!
0425d.png
URL: http://www.pokemon.co.jp/info/2015/04/150424_p01.html?rss=3188

だんだん、出来が良くなっていってる気がするマンスリーピカチュウ。
正直、第1弾のリクルートピカチュウなんて顔面殴りつけたくなりましたが、
この子はいい! 可愛い! 久々に本気でぬいぐるみが欲しくなりました。
コートの陰から覗く笑顔といい、ピカ耳型のレインコートといい、ボタンがきつそうな首元といい
袖にすっかり隠れてしまっている短い腕といい、傘といい…
最高です。
買ってしまうかも…



ポケモンスタイルに、BWデザイン新登場!
0425e.png
URL: http://www.pokemon.co.jp/info/2015/04/150424_pc01.html?rss=3181
BWシリーズはポケモンよりも登場人物推しですよね、公式側が。
ノボリクダリなど、未だに人気がありますね。
重くなるし操作しづらくなるので、スマホのきせかえってやらないんですが。




イーブイコレクションというかpokemon timeの新シリーズ発売決定!!!
0425f.png
URL: http://www.pokemon.co.jp/info/2015/04/150424_p02.html?rss=3187

こちらも息の長いシリーズですね。
イーブイコレクションというかpokemon timeの新シリーズです。
こちらも詳細はまだですが、6月発売のようです。





月曜日は、ポケモンセンタートウキョーへ行ってきます。
再販されたピカチュウぬいぐるみを求めて…



面白かったらポチッとニャ。

category: ポケモンカード

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/225-d7ba756a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop