お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » スポンサー広告 » ポケモン »今年も横浜が黄色くなる…

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年も横浜が黄色くなる…  

おはようございます。
23:30頃に寝て、06:00頃に起きるようになったナトゥカです。
バイト先の人に老人みたいと言われました。遺憾です。
ちなみに、その方は自分より10以上年上です。誠に遺憾です。


ポケモンセンターに新着情報、来てますね。
踊る? ピカチュウ大量発生チュウ! inみなとみらい
20150419a.png
URL: http://www.pokemon.co.jp/info/2015/04/150417_e01.html?rss=3172

今年のピカチュウ大量発生は踊ってくれるらしいです。
去年も盆踊りしていましたが、それとは違うんでしょうか?
まあ踊る? だからまだ確定ではないんでしょうね。空中バック転かもしれませんものね。
去年の大量発生イベントも行っております。詳細はこちら




XYの戦う女の子シリーズが商品化!
20150419b.png
20150419c.png
URL: http://www.pokemon.co.jp/info/2015/04/150417_p03.html?rss=3170

当ブログの見出しには多少の語弊が生じる場合もございます。

セレナとバトルシャトレーヌ姉妹のグッズが出るそうです。
公式のイラストだけだと、まだ全貌は分かりません。今後の情報待ちですね。
セレナ&アチャモの組み合わせも新鮮ですね。(ちゃもーいの「ちゃも」って、アチャモのチャモか?)
ちなみに、イラストレーターのちゃもーいさんは、pixivにも投稿されています。
(URL: http://www.pixiv.net/member.php?id=540243)
可愛い女の子のポップなイラストがたくさんです。こういう、小物をたくさん使ったイラスト好きです。




ナムコでポストカードプレゼント!
20150419d.png
URL: http://www.pokemon.co.jp/info/2015/04/150417_cm01.html?rss=3166

欲しい。




ポケモンのサドル新発売!
20150419e.png
URL: http://www.pokemon.co.jp/info/2015/04/150417_gd01.html?rss=3164

サドルだけ持って行かれそうですね。
あと、くっつける自転車によってはアンバランスな見た目になりそうです。
それはともかく、商品名に「チャリ」ってどうなんだろう…




ポケモンセンター、中国地方に初出店! 
ポケモンセンターヒロシマ!!!

20150419f.png
URL: http://www.pokemon.co.jp/info/2015/04/150417_p01.html?rss=3173

それはいいんだけど、ロゴがどうして赤いギャラドスなのか。
とても気になります。いかりの湖のモデルは琵琶湖だし。
広島カープのシンボルカラーが赤だから?




メガパック第2弾! レックウザメガバトル発売!!!
20150419g.png
20150419h.png
URL: http://www.pokemon-card.com/products/xy/rmb.html

およそ1年ぶりのメガパック新弾です。
去年のワイルドブレイズは買えなかったので、ちょっと楽しみです。
特典としてバシャーモEXと、MバシャーモEXの引換券が付いてくるそうです。
また公式大会に参加してね系のプロモですね。
適当にネズミデッキでも組んで、参加してみますかね。

category: ポケモン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/223-c32a4966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop

