お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » スポンサー広告 » ポケモン »フーパの真の姿が公開されました。あなた封印されてたんですね。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フーパの真の姿が公開されました。あなた封印されてたんですね。  

そろそろ出品も大詰めに入ってきたナツカです。
在庫を一通り出し終えたら、また仕入れを始めようと思います。
そんなわけだから、ヤフオクは最近チェックしていなかったんですが。

親子ガルーラ
オークションページへ

こんなものが出品されていました。
(情報提供ありがとうございます!)
親子ガルーラ5万円!!!
わーお、なんてお買い得なんだろー。
安さの秘密を知りたい方は、是非リンク先を見てみてください。
まあ…
分かる人はすぐに分かると思います、安さの秘密が。(笑)




ところで。
毎週木曜日に、何の違和感もなくオーキド博士と一緒にいるもんだから、
ついつい小物臭親しみやすさを感じていたフーパちゃんですが、
公式サイトにて真の姿が公開されていました。

フーパ真

タイプがエスパー悪ということは…
虫が苦手か。
トキワの森でガクブルしてる様子を想像すると可愛く思わないでもないけど、多分気のせいでしょう。

DQMの配合表の最後の辺りにいそう、
なんて思ってない。
スポンサーサイト

category: ポケモン

tb: 0   cm: 6

コメント

ガルーラ何で安いんですか?

ゆ #- | URL
2015/04/17 10:22 | edit

Re: タイトルなし

> ゆ 様

コメントありがとうございます!
あくまで私の推測となりますが…

まず、商品画像が不完全ですよね。途中で見切れているし、どこかから持ってきて加工してきたようにも見える。
実際に持っているのだったら、それを撮影してアップロードするのが普通なんですが…
おまけにファンクラブ版ひかるコイキングを付けるとまで書かれているのに、その画像もありません。
もしかして、手元に持ってないんじゃないか? と思われる方が多かったのではないかと。

次に、評価の悪さ。100回程度の取引で評価悪が8というのは、ヤフオク基準ですと、決してオークション態度が良い出品者とは言えないんです。
それで、出品者に不信感を抱いて入札を控える方が多かったのではないかと。

実際に、オークションページをよく確認しますと、一度は15万円程度の入札があったのに、
最終的な落札額は5万円。 誰かが入札をキャンセルしているんです。

繰り返しになりますが、これはあくまで私の推測なので真実は全然違うものかもしれません。
ご参考になれば幸いでございます。
今後とも当ブログをよろしくお願いします!

Na-tu-Xa(旧pokemoe) #- | URL
2015/04/19 07:11 | edit

pokemoeさんこんにちは、
出品商品の題をよく見てみると
「ポケモンカード ガルーラ 親子大会参加賞 未使用」
しれっと参加賞になっています。
ガルーラは入賞品で参加者に配られたのはタッチ交代だったはず…


take #Ezcez55U | URL
2015/04/19 08:27 | edit

お返事ありがとうございます。
なるほど・・・。不審な点が沢山あってこの安さで落札されたのですね。
私もポケモンカードコレクターとして、気をつけたいです。

ゆ #- | URL
2015/04/19 09:32 | edit

Re: タイトルなし

>takeさん

あああ本当ですね!
確かに「参加賞」になっています!
間違えたのか確信犯なのか…
どっちにしても詐欺になってしまうので、すんなりお取引ってわけにはいかないでしょうね。

Na-tu-Xa(旧pokemoe) #- | URL
2015/04/21 10:12 | edit

Re: タイトルなし

> ゆ 様
↑の方が指摘してくれましたが、そもそも商品画像とタイトルが合っていなかったんですよね。
私もまだまだ経験不足です…

お互い気を付けましょうね!

Na-tu-Xa(旧pokemoe) #- | URL
2015/04/21 10:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/222-2a995480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop

