お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » スポンサー広告 » ポケモンカード »ゲットチャンスのレックウザEXが届きました!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゲットチャンスのレックウザEXが届きました!  

20150407 (5)
20150407 (6)
20150407 (7)
がおー!

というわけで、プロモの黒レックウザが3枚届きました。前も書いたけど4枚応募にしてもいいような…
メガレックウザを引いてこれる技を持っています。
使い勝手はどうなんでしょう?
トラッシュからエネルギーを持ってこれるトレーナーズも多いから、そんなに悪くないのかな?



久々の更新となりましたが、ポケモングッズ集めはサボり気味でした。
ここ数週間は出品を頑張っていて、在庫を増やさないようにしていたので。
でもでも、今日は久々に買い物しましたよ!

20150407 (1)
20150407 (2)
20150407 (3)
20150407 (4)
ポケモンキッズやクリッピングフィギュアについてくるカードの詰め合わせ!
ポケモンキッズのカードは、公式絵も多いんだけれど、何故か集めたくなります。背景のせいでしょうか。
さりげなく初代から続いてるグッズですしね。
キメ技のほうは、ブイズが何枚かありました。
そういえば、ポケスペでレッドのブイが使った「あさのひざし」は、パワーを蓄える技になってましたね。


20150407 (8)
ポケモンのバラエティシール、覚えている人はいますか?
丸美屋のお茶漬けについてたやつです、確か。
あと、ふりかけに付いてたポケモンステッカーも好きでした。
何枚か持っていたんだけれど、何処へ行ってしまったのでしょう…

20150407 (9)
20150407 (10)
20150407 (11)
20150407 (12)
ポケモンキッズカードの専用ファイル。
非売品だったらしいです。
どう考えても2冊じゃ足りない。もっと種類があるんでしょうか?

20150407 (16)
ネイティオ様!


20150407 (13)
持っていなかったデコキャラシールホルダーに、

20150407 (14)
多分ポケモンヌードルの付録シールに、

20150407 (15)
列伝(などの)レアシール。
ちなみに、一番のレアは左上のオタチです。

20150407 (17)
こんなかんじのお買い物でした。



ところで、Canonのプリンターを買いました。
3000円くらいの一番安い機種なんですが、印刷するだけなら軽くて小さくて早いんで、すごく使いやすいです。
印刷が終わると「ほらよっ」とばかりに、紙をベッと吐き出してくれる勢いのある奴です。
何で買ったかというと、今は無きメール便の代わりとなるクリックポストに必要だったからです。

で。
折角プリンターが我が家にやって来たので、とうとうAmazon出品を始めてみました。
Amazon出品は領収書が必要ですからね。
とりあえず、読み終わったビジネス本を出品したら、2日目くらいで売れました。
さすがAmazon。
集客力も手数料も高水準だぜ!




category: ポケモンカード

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/221-8e22dd9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop

