お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » スポンサー広告 » ポケモンカード »エメラルドブレイク開封!!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エメラルドブレイク開封!!!  

バイト先の上司と揉めてテンションだだ下がりのナトゥカです。



ポケカ新弾のエメラルドブレイクを求めて、ポケモンセンターへ行ってきました!!!
20150319 (1)
戦利品たち。
一通りゲットしてきました。

20150319 (3)
新品のポケカを一度にこんだけ買ったのは初めてです。
7000円分くらい。

20150319 (4)
7000円の男。
RSのジムリーダー四天王って雰囲気が変わったキャラクターも多いけど、だいごさんは変わってないですね。

20150319 (5)
カッコ良かったんで、ファイルも買ってしまいました。
ゲンシ組はイラスト映えするのでいいかんじですね。

20150319 (10)
EXは4枚出ました。
Mエルレイドかっこいいですねー、守ってほしいです。
ミツルはサーナイトの方が合ってる気もしますがね。

20150319 (8)
SRは1枚だけ…
頼むからハズレボックス作るのやめてくれよテンション下がるから…
某URコレクターの方は1ボックスに2枚入ってたのに…
まあ、当たったのがナギさんだったので許す。
ナギさんはオリジナルとリメイクで雰囲気が180度変わっていて驚きましたが、どっちも好きです。

20150319 (11)
カードチャンスの応募券は、ちょうど4枚分当たりました。
でも、1回で応募できるのは3枚分までだったりします。(何故?)
45パック開けて12枚ということは、4袋開けて1点ってとこですね。
思ってたより低確率ですねえ。

20150319 (9)
念鳥様と念鳥キッズは合計で8枚当たりました。
どっちもレアリティCだったから、もっと入ってると思ってたんだけどなあ。
古代種のイラストは好きだけど、下の2種類はイマイチかなぁ・・・
EXBのイラストが好きだっただけに、残念です。



ところで、ポケモンセンターにメガレックウザのぬいぐるみが売られていたんですが、

↑こんなので、逆鱗ピロピロのレックウザが所狭しと積まれていて、面白い光景になっていました。
写真撮ってくればよかったな。



ちなみに、ついでに寄ったブックオフでこんなものも発見しました。
20150319 (6)
20150319 (7)
DSだと遊べないんだけどね。

category: ポケモンカード

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは!

開封の結果・・・残念でしたねwとまではいかないんでしょうかね?

ナギうらやましいですねw
そしてイラストについては私もまったく同じことおもってます。

私はオリジナルの方が好きですねー。

ハズレ箱に関しては・・・もうドンマイとしか言いようがないですねw
一番最悪なのはRR2枚だけの箱ですね。

SR2枚出ても・・・2つ合わせてナギ1枚より少し高いくらいなので
なんか無駄に運使った気はしますw

リザDON #sSHoJftA | URL
2015/03/22 02:36 | edit

Re: タイトルなし

URの人さんこんばんは!

今回の開封結果ですが、人物系のSRは高騰するものが多いので、まあいっかってかんじですね。
ボックス買いしているのはポケモンだけなんですが、他のカードゲーム(遊戯王とか)にも、はずれボックスみたいなのってあるんですかね?
お金出してるんだから、SR1枚くらい入れてくれよー! と思います。

ナギさんは、
どっちも好き!

Na-tu-Xa(旧pokemoe) #- | URL
2015/03/23 22:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/220-9c6c2ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop

