お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » ポケモンカード »いいことありそう

いいことありそう  

ebayに40品/月まで出品できるようになったNatuXaです。
メルカリで面白いものを買えました。

20150310 (2)
じゃん!
旧裏ポケカのまとめ売りです。
第1弾~neoの遺跡まで、バランスよく入った良商品でした。
出品者様、ありがとうございます!



20150310(3).jpg
ネイティとネイティオ様もこんなにたくさん!
特に遺跡シリーズが集まりましたね~。
パチモンブーバーと、拡張シートのデッキレシピも入ってました。


で、記事の題名ですが適当に付けたわけではないですよ。


20150310 (1)
見てください!
この圧倒的「_のラッキー」感(笑)

どうも、ジムシリーズを熱心に集めていた方のようで、
タケシからサカキまでジムリーダーズのカードもかなり揃っていたんですよね。
「イマクニ?のドードー」も1枚ありました。

それにしても、「_のラッキー」ってポケカを集め始めた頃はかなり珍しいカードだと思っていて、
(イマクニ?のドードーの存在も知らなかった頃)
オークションで見るたびに「おおおぉぉぉ! 欲しい!!!」となっていたけれど、
今じゃ落札品やオリパの中に偶然見かけて「おっ」となるくらいです。
人間とは慣れる生き物です。

category: ポケモンカード

tb: 0   cm: 1

コメント

おー!
ラッキーだらけですねw

確かに慣れてしまいますね。

昔はカードに5000円とか高いな~って思ってたのに

数千円するポケモンカードを当たり前のように買うようになりましたからねw

しかしこれだけあるとマーク無しとかイントロも結構入ってそうですね!

mew #4JcWZNxE | URL
2015/03/10 20:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/219-1b57a3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop