お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » スポンサー広告 » ポケモンカード »ガイアボルケーノとかタイダルストームとか昔のデコキャラシールホルダーとか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ガイアボルケーノとかタイダルストームとか昔のデコキャラシールホルダーとか  

コレクションの記事をアップしました。
ブログの写真はスマホで撮影しているんですが、
縦の写真は見づらいのが難点ですね。
クリックして拡大すれば見やすくなるけど、いちいちカチカチするのも面倒だし
不便だと思いますが、勘弁してください。デジカメを買う余裕はないよ。

先週、友人と中野ブロードウェイへ行ってきました。
2か月連続の非ぼっちブロードウェイでした。行く人が違うと行く店も違う。
いつもはポケモンの店回って終わっちゃいますが、先日はこんなものを買ってしまいました。

20150209b (1)
表紙と題名に一目ぼれ。
マーベラスみたいなのじゃなくって、もっとファンタジックな内容です。でも作者はアメリカ人。
もちろん、中身は英語です。半年後には読み終わっているでしょう。

20150209b (2)
20150209b (3)
カードはこんな感じ。
まんだらけでモンスターコレクションのボックスと、レンタルショーケースでポケモンカードのお楽しみパック。
シールはなかったけれど、いいかんじの収穫でした。


まだまだ続くよポケモンカード。
20150209b (4)
ローソンに寄ったら、4パックでポケモンコインが2枚もらえるキャンペーン中だったので、
4パック買いました。
そしたら、コインが4枚付いてきました。
こんな日もあるさ。

20150209b (5)
ボスゴドラEXゲット!


そして今日、ブックオフで見つけたのが!
20150209b (17)
20150209b (16)
ポケモンえほん、しかもとくべつ!!!
ポケモン映画観に行った人たちが、みんなポケモンになっちゃったーっていうストーリーです。
昔一回立ち読みしたっきりなのに、妙に頭に焼きついた1冊を、まさかのご近所で発見。


ヤフオクで買った商品も届きました。
20150209b (6)
20150209b (7)
ガイアボルケーノとタイダルストームのR以下セット。
は、こいつのついでに落札した商品です。
それが、

20150209b (8)
20150209b (9)

デコキャラシールホルダー!!!
(かなり昔の)
箱入りの豪華仕様ですよお客さん。箱には傷があるけどファイルは綺麗だよ御嬢さん、あなたみたいにね。

20150209b (10)
20150209b (11)

20150209b (12)
20150209b (13)
20150209b (14)
20150209b (15)
ポケモン好きなら手に持つだけでニヤニヤしちゃうね!

category: ポケモンカード

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/213-98c534ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop

