お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » ポケモンカード »きせきの結晶コンプリート!

きせきの結晶コンプリート!  

20150115 (20)
那須高原にあるチーズガーデンのチョコバーですよ。



先週木曜日は、中野へ行ってきました。
なんと! 10年以上もポケカを集め続けている方とお会いできました。
大先輩です! ワーンダホー!!! 
昔のポケカのこととか、変わったポケカの探し方とか教えていただきました。
ありがとうございました~。

20150115 (1)
そして、その日中野で買ったものです。
2万円くらい吹っ飛びました。クラッシュバンディクー・・・
一番高かったのが、ポストカードのセット。5000円でした。
すごく迷ったんだけれど、状態が良くて3冊とも揃っていたので思い切って買ってしまいました。
セレビィ☆、ちょっと小さいけれど見えますでしょうか? ボスゴドラexも一緒にあったので、きせきの結晶をコンプリートです。

20150115 (3)
20150115 (4)
コレクションも少し分けてもらいました。
2代目技シリーズのネイティとネイティオもいただきました。
いつもテレポート担当のネイティちゃん。



まんだらけのポケカパックは復活していました。
600円に値上げしていましたが…
400円だとあっという間に無くなってしまい、「ポケカないの?」とよく聞かれたため、値上げしてできるだけ多くの人にいきわたるようにしたらしいです。

ずっと探していた『電撃ピカチュウ』も発見。
前述のポケカ先輩とこの漫画の話になって、

Natuxa「ずっと読みたいと思ってるんだけれど、全然見つからないんですよー」
先輩「まんだらけにたまにあるんだけれど、見てみます?」 (←十中八九ないと思っていたらしいですw)


                        \ やあ! /
20150115 (2)


なんか、いました。
ちなみに、カード館ではなく漫画専門のまんだらけの方に売ってました。

category: ポケモンカード

tb: 0   cm: 2

コメント

電撃ピカチュウ懐かしいですね!私も好きでした。

kita子 #- | URL
2015/01/29 00:48 | edit

Re: タイトルなし

> kita子さん

初めまして…かな?
穴久保漫画とは別方向に吹っ切れていて面白いですよね!
それでいて、アニメの人気回をいい感じで押さえていて、当時からのファンにはたまらないシリーズだと思います。
4巻しかないのが残念。

Na-tu-Xa(旧pokemoe) #- | URL
2015/01/29 16:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/210-f72ff947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop