お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » スポンサー広告 » ポケモンカード »久々のリサーチ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々のリサーチ  

今週は大掛かりな出品もなく、出かける用事もなかったので、久々に家でのんびりできました。
のんびりついでに、オークファンでリサーチもしました。本当は忙しくてもやらなきゃいけないんですけどね。
昨日、今日と落札額1000円以上の商品をざっと検索してみましたが、色々と知らない商品を見つけられていいかんじです。
絶版のぬいぐるみやフィギュアや(完成度の高い)プライズ物が人気のようですね。
あとは、メガトウキョー関連のもの。まあ、これは買い占め商法でしょうから私はノータッチでいきます。

カード関連で気になったものは。
20141219.png
JRハッピーアドベンチャーラリーの6枚。1枚1200円ですね。
ちなみに、未開封のものが先月出品されていまして、そちらは17500円でした。倍以上ですね。やはり未開封は強い。

あと、カードじゃないけれども気になったのがこれ。
20141219b.png
375本分のソフトがこれ1本で遊べるそうです。
便利そうだけれども、違法にはならないんですかね?
スポンサーサイト

category: ポケモンカード

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/200-29a2c5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop

