お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » スポンサー広告 » ポケモンカード »コレクションを公開していくですよ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コレクションを公開していくですよ  

ブログをなかなか更新できなくなってきましたので、
代わりと言っちゃ何ですが、今まで集めてきたポケモングッズとかのコレクションを公開していきます。
ポケモンカードゲームの方はあちこちでイラスト拾えると思うし、
というか今日イラスト集も発売されたし、
後回しにします。
シール列伝とか、カードゲーム以外のトレカを優先してアップします。

自分のブログを見て、一人でも多くの人がポケモン熱に目覚めてくれればいいなーと願う。
決して文章を書く必要がないから、とかいう理由ではないであります。

スポンサーサイト

category: ポケモンカード

tb: 0   cm: 3

コメント

こんにちは

初めまして、私はポケモンのグッズコレクターをしておりますtakeと申します。専門はカードと書籍などです。こちらへは旧裏ポケカ関連で参りました。
私もよく中野・秋葉原・池袋にカードを買いに行くので、買い物の記事など参考にさせていただいております。
さて先日コレクションを整理したところ古いシールが出てきまして、シールは専門外なのでよく分かりませんが、前の記事の最強列伝のコレクション画像に写っていないシールも何枚かありました。ひょっとしたらコレクション完成に協力できるかもしれないと思い、普段ネットは閲覧専門で書き込み自体これが初めてですが、コメントさせていただきました。
もしよろしければこれを機会に連絡を取って、トレードや意見交換などできれば幸いです。

take #kJmJWJ5s | URL
2014/12/19 00:04 | edit

Re: こんにちは

常連様のようですが初めまして!
いつもブログを見てくださっているようで、とても嬉しいです。

シールの件ですが、持っていないものでしたら是非お譲りしていただきたいです!
詳細はメールで直接やり取りしましょう。
「管理人のみ閲覧可能」で、メールアドレスなど連絡先を教えていただけますか?

Na-tu-Xa(旧pokemoe) #- | URL
2014/12/19 20:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/12/20 00:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/199-fae8a942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop

