お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » スポンサー広告 » ポケモンカード »中野ブロードウェイは食事もいい

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

中野ブロードウェイは食事もいい  

今月から隔週で週4にしてもらえました。ということで今日と明日は念願の2連休です。
今のバイト先は土日が非常にめまぐるしいのに、金土日の3連チャンだし、給料は変わらないしで、いいことないので社員さんに直訴しました。
もちろん、毎週4日勤務にしてほしかったんだけれど、人が足りないから駄目だって言われました。
ちなみに、土日が忙しすぎる理由も、土日はバイトの人たちが休みたがるからです。
人不足なんです。人不足なのに仕事は増えてるんです。まったく訳の分からない職場です。日本では普通なんですかね。


さて、明日がお休みなので今日はふらっと中野ブロードウェイへ行ってきました。

20141204 (1)
20141204 (2)

クリスマスの時期にも、もう一度仕入れに行く予定なので今日は控えめ。
ピザーラにブロマイド、シール列伝といった集めにくいものばかり収穫してきました。FFはついでに。
ティーダは前向きでいい奴ですね。10-2で復活できてよかったね!


さて、収穫が少なかったので、中野ブロードウェイは気になるけど行ったことないなーという方のために、この場所の食事情をお伝えします。

まず気になるのはランチですよね。
私が知っているのはとろろ屋さん「丸子亭」と、「チャレンジャー」という洋風食堂と、「デイリーチコ」というデカソフトクリームが有名なうどん屋さんです。(統一感がないのはブロードウェイ仕様です)

「丸子亭」は、自然薯を使ったとろろに、美味しいお米に、肉厚なマグロを一度に頂ける贅沢なお店です。
お腹いっぱいになります。値段は1200円~。安くはないけど、手間暇かかっているようなので、そんくらいは余裕で出せる味ですよ。

「チャレンジャー」は地下にあります。打って変わって安さと量が自慢のお店です。
カレーとパスタとサンドイッチがメインで、この3種類をベースにオリジナルメニューを色々と用意してくれています。トッピング追加だけでもいいし、ココナッツカレーやあんかけ焼きそばといったものも。
コーヒーも飲めます。デザートもあります。クレープは生地がもっちりしていて旨いです。

「デイリーチコ」はこの記事を見よ!
高さ35センチ!重さは?-8種類のフレーバーが楽しめる中野「デイリーチコ」のソフトクリームを計測してみた
とにかく、量の割に値段が安いんです。
味は普通だけどね。でも、変わったフレーバーが用意されているので特に気にならないと思います。季節によって品揃えも変わります。
実は、ここのうどんはまだ食べたことありません。安くていい感じらしいです。

中野の地下街には、SEIYUに八百屋に魚屋に肉屋があります。安いです、SEIYUはSEIYUだけどね。
今日はこんなものを買ってきました。
20141204 (3)
鍋ばかり作っています。近所で売っていないものを買ってみました。もやしは60円、こんにゃくは80円、キノコは特売で130円でした。安いね。

魚と肉で迷ったけど、肉にしました。
苦手な人はここで戻ってくださいね。

































20141204 (4)
砂肝と軟骨の燻製に、豚の肺と胃袋。
他にも店内には珍しい部位ばっかり! 内蔵好きの私はかなり目移りしました。
他にも、自家製ソーセージにハムや、オーストラリア産のステーキなんかもありました。
ももやハラミなんかの普通の部位もありますよ。どれも盛りだくさんで安めに買えます。
スポンサーサイト

category: ポケモンカード

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/197-b73d41e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop

