お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » スポンサー広告 » ポケモンカード »やったねピカチュウ!家族が増えたよ!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やったねピカチュウ!家族が増えたよ!  

20141126 (1)
妹とゾロアでーす!
ゾロアは、私が一番好きな悪タイプの進化前だったりします。
映画で惚れた!
ちなみに一番好きな草タイプはシェイミです。やっぱり映画で惚れた!


20141126 (2)
というわけで、おもちゃ屋さんで仕入れました。
届いてから1週間ほど経ちますが、まだ整理しきれてません。
バイトが忙しいんだよー! 週5日なうえに、一人暮らしだから休日はヤフオクの処理と家事もやらなきゃいけないんだよー!
おまけにαサファイアにとび森も進めなきゃいけないんだよー!
時間欲しいよー!

20141126 (3)
以下、仕入品の一部です。
ポケモンのフィギュアって、近くで見るとなかなか飾りがいがあるものばかりですね。動きのあるものが多くてGood!

20141126 (4)
モンスターボールのカンカン。

20141126 (5)
インテリア用のマグカップ。
ガチャガチャの景品かな?

20141126 (10)
バッヂ。
これは保管します。タマザラシがぐわっとしてて可愛い。

20141126 (11)
未だにこの青色とカメックスを見ると、当時のわくわくが蘇ります。
青版を持っている友人が羨ましくて仕方なかったあの頃。

おもちゃ屋さんは以上!
20141126 (12)
その他にもちょこちょこっと買いました。
ネイティ目当てに買った英語版ポケモンカードセットや、まとめ売りに入っていたネイティとか、持ってなかったカードとか。

20141126 (13)
海外版は、カードによっては日本版とは違う加工がされてますね。
このププリンも日本ではノーマルカードですが、海外だとキラ加工されてます。
こういうの知ると、海外版も集めたくなってしまう…

冒頭でも触れましたが、アルファサファイアも買いました。
最初にミズゴロウを選んで、水タイプ縛りでプレイします。
20141126 (15)
トイザラスでね。もちろん、限定カードも一緒にゲット!
店員さんが忘れていて、言わないともらえませんでした。何人かもらい損ねた子がいるんじゃないだろうか。

20141126 (14)
もう12月ですね~。

category: ポケモンカード

tb: 0   cm: 5

コメント

おお!pokemoeさんもとび森、やってるんですね!
私もやってます。といっても夢見更新と住民が引っ越さないようにフラグ折りするくらいしか今はしてませんが。
クリスマスになったらとびもり仲間と久しぶりに集まろうかな~。
もう12月なんですね~。もうすぐ、ポケセンっで頼んでたシルバーネックレスが届くので、楽しみです!

mew #4JcWZNxE | URL
2014/11/28 21:53 | edit

GEOで安くなっていたんで、何となくαの繋ぎ用に買っちゃいました。
毎日ちまちま遊んでます。クリスマスに通信してみます? 何かイベントがあるんでしたっけ。

Na-tu-Xa(旧pokemoe) #- | URL
2014/12/04 18:41 | edit

おお、通信いいですね!
そういう事でしたらフレンドコード、メールのほうに送っておきましょうか?
クリスマスのイベントはジングルのやつだったかと。今ぐらいの時期から住民に聞き込みして、クリスマスに欲しい物をメモしておくといいことが・・・?

うちの村ポケモンのマイデザインばかりです(笑)ぜひ、ご覧あれ!

mew #4JcWZNxE | URL
2014/12/05 21:29 | edit

Re: タイトルなし

ポケモンの村かあ~、すっごく楽しみになってきました!
自分はまだ始めたばっかりなんで、マイデザインは初期のまんまですw
参考にします。
フレンドコードのほう、暇な時にでもメールで教えてくださいm(_ _)m

Na-tu-Xa(旧pokemoe) #- | URL
2014/12/07 08:02 | edit

あんまり期待のハードルを上げないでくださいねw

メール、送っておきました!

mew #4JcWZNxE | URL
2014/12/07 18:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/196-20e58c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop

