お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » スポンサー広告 » ポケモンカード »輸入代行業者の力ってすげー!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

輸入代行業者の力ってすげー!  

ヤフオクでの売り方を色々と模索していましたが、今の売り方が一番効率が良さそうです。

色んな人たちが私の商品を買ってくれるわけですが、その中には輸入代行業者(と思われる)アカウントも混じっていました。
彼らと一般客の違いは二つ。
一つは評価の数が妙に多いこと。(千単位万単位の世界です)
もう一つはとんでもない価格を平気でぶち込んでくることです。おかげで、想像以上の価格で売れた商品もありました。

同じ落札者としてみるとこんなに強力な敵はいませんが(というか勝てない)、
出品する側になると有難い存在です。
下手に張り合うよりは、どうやって彼らに買ってもらうかを考えたほうが経済的ですね、色々と。



そしてそして!
ポケモンカードの新作情報がきてますよー。

20141118.png
URL: http://www.pokemon-card.com/products/xy/legend60.html

「ゼルネアスEX・イベルタルEX」はもう発売中ですが、


20141118b.png
http://www.pokemon-card.com/products/xy/special_silver.html

「銀のメガメタグロスデッキ」が発売決定!
古代能力とかいう新システムを備えた、SR仕様のアチャモが付いてくるようです。
正直、メタグロスよりこっちの方が気になります。

20141118c.png
http://www.pokemon.co.jp/ex/pokecen_megatokyo/present2/

ポケモンセンター東京が池袋でリニューアルしますね。
そんときに買い物すると、プロモカードがもらえるようです。あと、特別ショッパー。
ポケセンはメガリザードンYなんですね、今までXばかりクローズアップされていたので、何だか新鮮です。

20141118d.png
http://www.pokemon-card.com/special/uniqlo2014/

そして…
今年もついにやって来てしまった、服屋とポケモンカードのコラボ。
今年はヒートテックを1着買うとピカチュウのプロモ4種類のうち、1種類がもらえるようです。
コンプリートするなら最低4着買わなくてはいけない… そんなにいらねーよ!!!
しかも買いたいと思えるデザインが右上の1種類しかないし。

category: ポケモンカード

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは、はじめましてRotoと申します。某Yオクの取引ではお世話になってます。
出品のほう見てましたが、やたら高い値段付いてると思ったものがありましたね。
シールの相場は分からないので、そっちで何かレアなシールとかがあったんでしょうか?

現行カードはおっかけていないのですが、
ポケモンパンがホントどこにも見当たらないし、シリアル付いてるならMメタグロスパック3個くらい買おうかとか考えています。

では、これからもちょくちょく覗かせていただきます。出品のほうも期待してます!

Roto #JDRWtDwU | URL
2014/11/19 20:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/11/19 20:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/195-ac44ece4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop

