お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » ポケモンカード »ブロンズバーナーゲットだぜ

ブロンズバーナーゲットだぜ  

ヤフオクのランクがいつの間にかブロンズになっていました。
けっこう出品してたんですねえ~、次はシルバーランクですな。

20141113.png


出品物も色々揃えているので、興味あったら覗いてください。
ほとんどポケモンカードだけどね! 
今はこんなかんじで出品しています。

20141113b.png
カードとシールのまとめ売りセット。1枚20円でスタートしています。お得だよーお得だよー!!!
現在はカントー地方のポケモンたちだけですが、今晩にジョウト組も出品します。
ホウエンは明日出せるかな? シンオウはまだ写真撮ってないので少し先になりそうです。




で、私の最近の落札品です。
20141113 (4)
ebayの落札品です。はるばるアメリカから。
20141113 (1)
20141113 (3)
20141113 (2)
アルバムを大きいサイズのカード入れに使っていたみたいです。
なるほど、こんな使い方もあるのか…

category: ポケモンカード

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんは!


私はヤフオクの出品を毎日見ていますが
あなたの出品物はすごくインパクトありますねw

ネイティオ様ご一考を除く全ポケモンいくんでしょうか??w

リザDON #sSHoJftA | URL
2014/11/13 23:40 | edit

おお!
最後のブロマイドカード、私も持ってるやつだ~
何にしまったものかと悩んでたんですよね。
でもこれ買ってもミュウのブロマイドは2枚・・
いっそのこと、A4サイズのビニールファイルを買ってポケカ懸賞関係の資料や小さなポスター入れにも併用することにしようかな。

mew #4JcWZNxE | URL
2014/11/15 18:46 | edit

Re: タイトルなし

亀レスごめんなさい!

インパクトありますか、それはよかったです。
ポケモン系の出品は多いですから、出品方法は日々改良を重ねていたりしますが、今の出品方法が一番売れています。やっぱりまとめ売り系は強いです。

できれば全ポケモン出したいんですが、BW以降はカードの種類も少ないし、シールも出ていないのでどうするか考え中です。もちろん、ネイティとネイティオ様は自分の物にするので出品しませんw

Na-tu-Xa(旧pokemoe) #- | URL
2014/11/18 22:43 | edit

Re: タイトルなし

規格外の大きさのカードは、保存に悩みますよね~。
自分はカードケースに閉まっていますが、もう溢れそうです。
ネイティとネイティオもまだ1枚ずつしか集まっていません。ちょこちょこ落としてるんだけどな。

Na-tu-Xa(旧pokemoe) #- | URL
2014/11/18 22:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/194-3d9211e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop