お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » ポケモン »ついにポケモンカードのイラスト集が発売!!!

ついにポケモンカードのイラスト集が発売!!!  

何となく落札したカードの中にLEGENDネイティのミラーが入っていて、ちょっと嬉しいnatuxaです。
引っ越しも終わって、生活用品もほぼ全部届いて、やっと落ち着いてきて、ブログ書く時間もとれるようになりました!
ヤフオクの方もよろしくね! 昨日、新しく出品したよ、ポケモンカードwebとか!

久々に、ポケモンの最新ニュース抜粋記事です。完全ワタクシ基準なので、詳しく知りたい人はちゃんと公式サイトに行ってくださいね。



ポケモンぬいぐるみに新弾!
20141024.png
http://www.pokemon.co.jp/info/2014/10/141024_p03.html?rss=2887
まずはこれから。
いや、別に買う予定はないんだけれども、キルリアの出来具合が何とも言えないので、何となく。
ヤミラミはいいかんじですね。


お正月グッズ発売!
20141024b.png
http://www.pokemon.co.jp/info/2014/10/141024_p02.html?rss=2888
大型イベントのフライングに定評のある日本人。
とりあえず年賀状は買います。年賀状書かないけど買います。来年は羊年ですね。レックウザさんは何ででしゃばってるんですかね。あれ、来年辰年だっけ?(←日本人失格)
デデンネの鏡餅ぬいぐるみも出るそうです。うーん、本物の鏡餅でもよかったかなあw


本当は怖いポケモン
20141024c.png
http://www.pokemon.jp/special/kowapoke/
とかいうページがいつの間にかできていました。駄目ですね、ここ1か月はポケモンのニュースもロクに確認していなかったので知らなかったです。
今日はブレイブリーデフォルトの真エンディングを見たいので、また明日にでもゆっくり拝見しておきます。

東ハトのお菓子に、ポケモンのシールとファイルが付いてくる!
20141024d.png
http://www.pokemon.co.jp/info/2014/10/141024_gd01.html?rss=2885
僕らの東ハトさん、私はオールレーズンが好きです。
まあ、お菓子のおまけだけあって、シールも公式絵、ファイルもそんな凝ったつくりじゃないですね。
ところでこのシール、全部で92種類あって、一箱に1種類しか入っていないんですが、全部集めるには最低11万7760円必要ってどういうことなの。
ちなみに、東ハトホームページは他にもポケモンのお菓子を作っているみたいです。
URL: http://tohato.jp/products/pokemon/index_pc.html


ポケモンカードのイラスト集がついに発売!
20141024e.png
http://over-lap.co.jp/book/card/
そして、今日の真打。
ついに、ついに発売ですよ…! あ、公式サイトのイラストも素晴らしいので、是非見に行ってみてくださいね。
全国のポケモンカードコレクターの皆さんが待ちに待っていた(であろう)、イラスト集がっ!
さすがに全部のイラストはないみたいですが。うーん、どうせなら5000円くらいになってもいいから全部乗せて欲しかったな。
個人的な要望としては、大会入賞者限定などの、一般人には見る機会すらないカードのイラストは全て網羅して欲しい所です。もちろん、初代の分から全て!全部っ!!!


category: ポケモン

tb: 0   cm: 2

コメント

イラスト集の話私も最近(というか昨日)知りましたw

どんな仕上がりになるのか気になるところですが・・・
わたしは7000円になってもいいのでプラスαとして枠の変遷の話やキラ仕様の裏話
封入率の極端にひくかったひかる、クリスタルタイプなどの内部の話をのっけてほしいですw

ちなみにポケモンカード以外の、食玩とかのポケモン関係のシール、カード全て網羅した大辞典が出れば1万円払ってでも買うと思いますw

mew #4JcWZNxE | URL
2014/10/26 21:09 | edit

Re: タイトルなし

ポケモンシールとおまけカードの大事典! ぜひ欲しいですよね~。
それなりにクオリティ高いものでも、いつ・どうやって手に入るものだったのか分からないものが多すぎるんですよね、ポケモンって。15年も続いてて色んな商品出してるから仕方ないんですけど。
特にカードダスの情報が欲しいです。アニメシーンのとか、キメ技ものとか。

Na-tu-Xa(旧pokemoe) #- | URL
2014/10/30 22:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/187-1c5bcde6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop