お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » ポケモンカード »デコキャラシールホルダーをちまちまと集めています

デコキャラシールホルダーをちまちまと集めています  

今日も1冊届きました。

20141009 (1)
金銀時代のかな?
クリスマスバージョン! クリスマスっぽいのピチューだけじゃん、と言っては駄目なんでしょうきっと。

20141009 (3)
これまた地味に集めている、写真左下のシール。ファイヤーは初かも。
技と初代アマダは大体集めきりました、地味に。

20141009 (2)
デコキャラシールも入ってました。
ポケモンシールの中では一番コレクターが多いと思いますが、私は集めていません。

ていうか、みんなもっとポケモンシール集めようよ、株ポケさんもやる気失くして、しょぼいシールダスしか開発しなくなっちゃったじゃないですか!

category: ポケモンカード

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/184-24ab31fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop