お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » スポンサー広告 » ポケモンカード »ポケモンカードwebとか落札

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポケモンカードwebとか落札  

バイトを始めたので、色々あって引っ越すことになりました。
実家のままだと、通勤時間だけで3時間取られるのと、部屋が狭すぎるのもあって引っ越すことになりました。
家探しやら引っ越し準備やらで時間を取られていて、今日やっと一息つけたので久々の更新です。

もちろん、ポケモンカードも集めてましたよ。
最近一番の落札は、これですかね。

20140911 (2)
ポケモンカードwebいっぱい!
なんと1000円くらいで落札! コレクション穴もけっこう埋まりました。
もちろんwebシリーズはかなり珍しいので、出品側もとっても丁寧に梱包してくれました。

20140911 (3)
ででどん!
カード数十枚に段ボール一箱!
さっすが珍しい商品は違うぜ!









…もちろん、冗談です。



20140911 (4)
web以外のポケモンカードに、デオキシスのカードファイルと、コイン3枚。

20140911 (5)
ファイルの中にもカードが入ってました。
ネイティも入ってました。

20140911 (6)
バトリオのファイルとトレッタがちょっと。

20140911 (7)
バトリオは集めてないので、ファイルはコイン用にしました。
ちょっと大きいけど、いいかんじです。


20140911 (8)
マクドナルドのおもちゃ?

20140911 (9)
最近出たっぽいおもちゃ。

20140911 (10)
ゴンベとミュウのぬいぐるみ。

20140911 (11)

20140911 (12)
ピカチュウのポップアップトースター。
焼くとピカチュウの形の焼きムラ模様が出るみたいです。
まだ使ってないので何とも… というか使う予定がないです。食パンは焼かない派なので。
出品行ですかね、これは。

20140911 (13)
ダネとゼニのぬいぐるみ。
あれ、ヒトカゲは…?

20140911 (14)
そしてなんと! ピカチュウ一分の一も入ってました。
(商品画像にはバッチリ写っていたのに、webに目が行って気が付かなかったw)

20140911 (15)
初代版です。顔よりでかい!

発売当時は欲しかったな~。
まさか、こんな形で我が家へやって来るとは。

枕元に置いてますが、確かにデカいです。見下ろされます。
ちなみに、一分の一(等身大)ピカチュウは、何種類か発売されています。


2013年発売。これが最新。


2012年発売。
口がぱかっと空いてます。


2007年発売。DP時代の商品。この子が一番可愛くできてますかね。
ここからAmazonでは在庫切れ。


2005年発売。
初代のピカチュウに近づいてきました。




ま、それはともかく。
以上の商品が全部まとめて送られてきたから、あんなに大きな段ボールだったわけです。
ちなみに出品者は、ヤフオクでポケモン関連をよく検索する人だったら、恐らく誰でも知ってるおもちゃ屋さんでした。






それ以外の落札品はこんなかんじでした。
20140911 (16)
ゲットカードと、地味に持っていなかったカード。

20140911 (17)
XYのレアたち。

20140911 (18)
ネイティとネイティオ様のメタルチャーム。
これもずっと欲しかったものでした。死ぬまでに手に入ってよかった。

20140911 (19)
遊戯王カードのバンダイ版。
なかなか良好な状態で届きました。KONAMIの綺麗なイラストもいいけど、BANDAIの漫画調も好きです。描いてるのはやっぱり高橋さんなのでしょうか?

20140911 (20)
ポケモンシールのまとめ売り。
AD時代の技シール列伝がけっこう入っていて、いい感じでした。
そして物凄い勢いでたまっていくDPのシール列伝… そろそろ、売りさばかねば。

20140911 (21)
初めて見る種類のシール列伝。
ホウオウはコロコロのおまけなんだろうけれど、DP技シール列伝の亜種?は何なんでしょう?
イラストは同じみたいですが。

category: ポケモンカード

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/182-f66f9db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop

