お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » ポケモン »くら寿司に行ったらポケモンのDVDが当たった

くら寿司に行ったらポケモンのDVDが当たった  

今日、久々にくら寿司で夕飯をとりました。
生げそと大きな鯵が美味しかったです。
寿司を食べてると、日本に生まれてよかったな~、と思いますね。

で、あそこは5皿ごとにルーレットが回って、当たるとちゃちな景品がもらえるのですが、
今は金の大当たりだとポケモンのDVD銀の大当たりだとポケモンのファイルがもらえるんですね。
それで、何故かを当ててしまいました。

CIMG2204.jpg

CIMG2205.jpg

内容はブラック2・ホワイト2のPVと、このDVD限定のゲーム映像でした。
PVはニコニコ動画で視聴済みだったんですが、何度見てもかっこいいですよね。
ダイケンキの冷凍ビームとか。

これを見たら早くBW2をやりたくなってきちゃいました。(そのためのものなんだけど)
まだどっちを買うか、最初の3匹は何を選ぶかも決めてないんだよなあ~、
一応1の方はミジュマル・ポカブ・ツタージャでそれぞれ1週ずつしたけど。
スポンサーサイト

category: ポケモン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/18-98e76355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop