お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » スポンサー広告 » ポケモン »ポケモンバトルの新情報と、新メガ進化きました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポケモンバトルの新情報と、新メガ進化きました。  

お風呂に入らなくてはいけないので手短に。

20140820a.jpg
公式URL: http://www.pokemon.co.jp/ex/wcs2014/report/wcs2014_champion.html

ポケモンワールドチャンピオンシップスの結果が出たようです。
試合の様子は、ニコニコでも生放送してましたね。プレミアムなら今からでも見れるのかな?



20140820b.jpg
公式URL: http://3ds.pokemon-gl.com/information/ef757ca5-a26a-401b-9efa-62e2e88d853f

映画で大活躍したディアンシーちゃんを活躍させる大会が開催されるそうです。
ディアンシーは受け取りましたが、まだ能力は確認してません。
参加してみようかな… ポケモンって、いつも育てるだけで終わってしまうんですよね。育て終わる頃には、別のゲームがやりたくなってしまうので。

20140820c.jpg
新しいメガシンカはこの2匹。
好きな人は好きなんだろうなーというフォルムですね。
私はそれよりも、「いやしのこころ」が想像以上に使えない特性なことに驚きました。「毎ターン必ず状態異常回復」でもいいような…

category: ポケモン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/179-c3a98694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop

