お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » スポンサー広告 » ポケモン »横浜のピカチュウ大量発生イベントのレポート

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

横浜のピカチュウ大量発生イベントのレポート  

ですよ。

20140820 (2)
20140820 (7)
まずはコスモワールド。
立ち並ぶピカチュウの模型。
1.jpg
この写真を思い出します。(2回目)


20140820 (3)
ピカ様大人気。
子供は駆けより、大人は撮影。
20140820 (4)
いつの間にか1匹増えていて、二匹でキャッキャウフフしてました。

20140820 (6)
ピカ様巨大バルーンになる。

20140820 (5)
イベントとは全く関係ないけれど、時代を感じる乗り物。
具体的には、1992年みたいな?



20140820 (8)
ピカチュウまつりにも行ってきました。
星夜!星夜!かと思ったら、ただの掛け声っぽいです。
少なくとも星矢ではない。

20140820 (9)
20140820 (10)
20140820 (11)
ピカチュウ音頭を見た後は、展示してあった車を見てました。
音頭は録画もしたんだけど、FC2は動画はあげられないっぽいですね。
代わりにyoutubeの貼っておきます。


現地で聞いていると、いいかんじに気分が高揚してきます。(洗脳されているとも言う)

夜は、横浜ランドマークタワーでプロジェクションマッピングなるものを鑑賞しました。
私はこれがあることをすっかり忘れていて、一緒に行った友人がいつの間にか整理券を取って来てくれました。ごめんよ…
公式URL:http://www.yokohama-landmark.jp/page/event/
5分くらいの短いショーですが、ピカチュウ好きは楽しめるんじゃないでしょうか。内容をざっくり説明すると、

・ピカチュー!出ておいでー!
・ピカ!ピカ!ピカ!ピカ!ピカ!ピカ!ピカ!ピカ!ピカ!ピカ!ピカ!ピカ!ピカ!ピカ!ピカ!ピカ!ピカ!ピカ!ピカ!ピカ!ピカ!ピカ!ピカ!ピカ!ピカ!ピカ!ピカ!ピカ!ピカ!ピカ!ピカ!ピカ!ピカ!ピカ!ピカ!ピカ!
・さあ!みんなで歌をうたおー!

というかんじです。

20140820 (13)
最後に戦利品を。
20140820 (14)
映画のディアンシーは可愛かったです、とっても。ディアンシーちゃんのお着替えシーンを眺めるためだけに、もう一度鑑賞してもいいくらいです。

20140820 (15)

20140820 (16)
ピカチュウのプロモも、バッチリ全種類いただきました。
20140820 (17)

20140820 (18)
ポケセンからのお誕生日プレゼント。
20140820 (19)
今年からはジャンボカードではなく、ポストカードになったみたいです。
みんなカワイイ…
20140820 (20)
ようやく買えたライジングフィスト。
こんだけ買っても、SRはゼロ。そりゃないぜ。

category: ポケモン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/178-9185d755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop

