お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » スポンサー広告 » ポケモン »コミケ行ってきました

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コミケ行ってきました  

20140815 (2)
戦利品はこちら。
イラスト集メインで購入しました。どれも素敵な絵ばかりで、とても良い買い物ができました。
やっぱりコミケは最高!
こうしてみると、イーブイとラティアスが多いですね。

その後は中野のまんだらけへ行ってきました。
20140815 (3)
買ったのはこんなかんじ。ポケモンのカード束は400円に値下げされていました。中身はneo含む旧裏で、レア物や綺麗なカードもあったんで、なかなかいい感じです。

20140815 (5)
汚いけど(恐らく)未使用のひくぞーくん。
このまま出品したかったけれど、グミがこびりついている程の保存の悪さだったので、こちらで開封。

20140815 (13)
20140815 (12)
いったい何人が知っているであろう、シール列伝のルール。

20140815 (14)
開封結果。メタリックシールは3枚出ました。

20140815 (1)
全然嬉しくない当たり券。
確か、シール列伝は一袋に11枚入っていたような気がします。当時はコンビニでも買えたんですが、今やすっかりマイナー商品になってしまいました。



20140815 (6)
最後はデコキャラシールホルダー付きのシール詰め合わせ。

20140815 (7)
20140815 (8)
ホルダー自体はこんな有様なので、どっちかというと仕入目的で買いました。200円だし。

20140815 (9)
お?
20140815 (10)
おお?
20140815 (11)
おおお~!?
全部レーザーorメタリックやないですか!!!
しかも、保存状態も悪くない!
これはいい仕入れができました。もちろん、足りなかったシールはいただきます。
これで、シール列伝コンプリートにまた一歩近づきました。

category: ポケモン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/176-47bedc34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop

