お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » ポケモン »ポケモンセンターが移転したり、ピカチュウが影分身したり

ポケモンセンターが移転したり、ピカチュウが影分身したり  

ポケモン公式サイトが更新されていました。

20140803.png
URL: http://www.pokemon.co.jp/info/2014/08/140801_p01.html?rss=2746

なんと、ポケモンセンターが浜松町から池袋のサンシャインシティへ移転するそうです!
12月から電車1本でポケセン行けるよ、やったね!
まあ、浜松町不便でしたし、あそこオフィスビルしかないし。サンシャインシティだったら、場所も広く確保できそうですね。人も今まで以上にたくさん集まりそう。
あと、クリアファイルの復刻版も出るそうです。




20140803b.png
URL:http://www.pokemon.co.jp/info/2014/08/140802_e01.html?rss=2752

あー、なんか想像以上にすごいことになってますね。中の人暑そう…


これが公式動画。ピッカッチュ、タイリョーハッセイチュー!

この写真を思い出します。
1.jpg





20140803c.png
URL:http://www.pokemon.co.jp/info/2014/08/140801_p02.html?rss=2745
FIG&VIPER公式:http://fig-viper.jp/

毎年恒例、になりつつあるポケモン×ファッションコラボ。
今年はFIG&VIPERという服屋さんとコラボするそうです。
ポケモンカードの配布はない模様。(助かった…)
大人向けの服が多いお店みたいだけど、ピカチュウがデザインになるだけで一気に子供服っぽくなる不思議。あと、モデルのお姉さんが怖い。
「NO DRAMA」というデザインが可愛いです、ピカチュウが。






20140803d.png
URL:http://www.pokemon.jp/special/yadon_paradise/

こっちも更新されてました。
ヤドンの日まであと一週間ですね。私は10日に九州へ行ってきます。
いつの間にか、ヤドングッズ紹介とか、ヤドン観察日記とか、ヤドンの歴史とか、ヤドンで埋め尽くされたポケモン牧場の写真とか、色々と充実してました。

20140803f.png
ヤドン絡みで「シェルダー観察日記」とかいうのもありましたが、

20140803e.png
このシェルダーとの違いについては、言及がありませんでした。
ただ、「シェルダーの舌に見えるものは実は足」説にはどうやら決着が付きそうです。

20140803g.png
シェルダーの舌に見えるものは実はベロ




20140803h.png
URL:http://www.pokemon.co.jp/info/2014/08/140801_v01.html?rss=2751

最後にこれも。
ポケモンゲットTVが、ポケモンカード絡みのプレゼントキャンペーンを始めるそうです。
限定仕様のポケモンカードフォルダも当たるそうです。

category: ポケモン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/174-47f9aac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop