お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » ポケモンカード »ポケモンカードSRの値段が下がってきている

ポケモンカードSRの値段が下がってきている  

Nとかリザードンとか、据え置き価格のもありますが。
出たばっかりでも、あまり使われないカードはそこまで高値がついてないみたいです。

20140801 (1)
ホビーステーションで買ってきたSRたち。
ドクロッグEXなんか166円です。下手すると有能サポートより安いんじゃないか、っと。
まあ、性能があんまりよくないんですかね。ダメージ80程度ならeXじゃなくても出せるし。ポケモンチェックごとにダメカン3個っていうのが、他のポケモンやサポートの助けがあると強いのかな?(勉強不足)
どっちにしても、サイド2枚取られるリスクを冒してまで、使いたいカードではないような気がします。

ま、私は集めるだけですが。旧裏はデッキ持ってるんだけれど、基本的にバトルはしてないです。
でも、本格的に売るとなると、強いカード弱いカード使いやすいカードは見分けられるようにならねば。
一々細かく調べなくても、適切な値段が付けられるようになりますしね。


20140801 (3)
20140801 (4)
今回は、シールが大量でした。3か月ぶりの中野ブロードウェーです。
シール列伝DPバージョンの空欄が大分埋まってきました。
ポケモンキッズのキメ技カードも集めています。Noだけ見ると200枚はあるようなんですが、果たして何処に散らばっているのやら…


20140801 (2)
まんだらけでも。
アマダのポケモンシールもなかなかの収穫でしたが、なんと旧裏のデジモンカードが3束も!
しかも、前回来た時より一束の枚数が増えて値下げしてる! (500円でした)
デジモンカードも取り扱ってみたいですね。まだ需要あるし。

20140801 (5)
20140801 (6)
20140801 (7)
イラストが好きでなんとなーく集めている「モンスターコレクション」
詳細は不明。でもたまに見かける。
今回、ルールブック付きのスターターを入手できました。ちょっと読んでみたけど、何だか複雑そうでした。

category: ポケモンカード

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/173-77f4faf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop