お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » スポンサー広告 » ポケモンカード »昔懐かしのポケモンカードとポスターを落札

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昔懐かしのポケモンカードとポスターを落札  

したよ。

20140728 (2)
カードダスのファイル。初代ポケモン図鑑デザインで、表はリザードン親分、

20140728 (3)
裏がフシギバナ大将です。

20140728 (4)
一口でポケモンカードダスって言っても色々あるけれど、今回落札したのはこのカードたちです。
ポケモンによっては赤色と緑色の2種類あって、地味にファイリングとコンプリートがメンドクサイ。

20140728 (5)
ポッポ一般兵のゲットカードもありました。このカード好きです、なかなか見ないけど。

20140728 (6)
最新弾のメガヘラクロスEXもついでに落札しました。お安く譲っていただけました。

20140728 (7)
ジャンボカードどーん。でもお目当てはこの2枚ではなく、

20140728 (8)
この6枚!コロコロコミックのおまけだった下敷き?のような何か。

20140728 (9)
杉本さんの旧式イラストと、初代赤緑のお得情報と、ユルい漫画を拝めます。

20140728 (10)
画像クリックして拡大すれば、文字読めます。マサキのフルネームも分かります。
「世の中に一匹しかおらへんヤツを手に入れてこそ本物や!!」
カビゴンも2匹しかいないことになってます。

20140728 (11)

20140728 (12)
実は初代からあったスカイバトル。

20140728 (13)
ゼニガメは9キログラム。

20140728 (14)
クチバシティに行く途中の道路にしれっと立っていて、いきなりバタフリーを出して眠らせて麻痺らせて念力まで放ってくる虫取り少年。

20140728 (15)
ポケスペと一緒ですね。

20140728 (16)
ポケモンかけるかな。
覚えてます?

20140728 (17)
これは、プラコロの販促ポスターです。
 ←これがプラコロ


20140728 (18)
なつかしー!
私は当時、コロコロで眺めるだけでした。ピカチュウの次がワンリキーなんですね。(ナゼ?)

20140728 (19)
ポケモンカードのカタログポスター。

20140728 (20)
旧ジムリーダーの方々。

20140728 (21)
最後はこれ!
アニポケイラストのリザードンとサトシ。
かーーっこいい!!!
尻尾の炎が見えてたらもっと良かったのにっ!

20140728 (1)
サトシさんの小物臭が気になります。

category: ポケモンカード

tb: 0   cm: 1

コメント

世の中に一匹しかおらへんヤツを手に入れてこそ本物や!!

ポケモンと融合した状態のマサキも世の中に一匹(?)

ぜひ捕えるべし!・・ということですな(笑)

それにしても、結構いろいろマニアックよりな物落札したんですね~

mew #4JcWZNxE | URL
2014/07/28 19:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/172-34c0738d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop

