お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » ポケモンカード »ネットショップ開店に向けて ロゴ作成

ネットショップ開店に向けて ロゴ作成  

ネットショップの開店に向けて勉強しています。
レンタルショップを借りることにしたのですが、どこを借りようか検討中。今日も本屋へ行って情報収集しなければ。

その前に、お店の看板だけ作っておきました。
使わせていただいたサイトはこちらです。
ありがとうございました。
サイト名:Quick Picture Tools


で、出来たのがこちら。
Fortoone logo
これを基に、サイズ変えたり切り貼りしたりすればいいんですかね?

コレクターがハァハァ言いそうなものをピックアップ。つってもキメ技ピカチュウはこれしかないので、現在のところ売る予定はありませんが(笑)。
ロゴはもちっと考えたほうが良かったかな? でも、あまりごちゃごちゃ入れるのは好きじゃないので、とりあえずこれで行きます。
言うまでもありませんが、店名は"Fortune"と「とぅーとぅー」をかけています。読み方は「ふぉーとぅーん」で。

老舗のように、何万円もするような超貴重カードはないけれど、オークションや実店舗でもなかなか手に入らない1枚、現在のポケモン好きっ子たちが知らない1枚、ふと脳裏に蘇った思い出の1枚を、一人でも多くのポケモンファンに届けていきたい。
と思っております。
スポンサーサイト

category: ポケモンカード

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/169-8d1cd484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop