お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » ポケモンカード »久々の日本版ポケモンカード調達

久々の日本版ポケモンカード調達  

3か月ぶりに、近所のカードショップへ行ってきました。
店内のレイアウトが変わっていて、子供たちがカードで遊べる机のすぐ後ろに、シングルカードの棚が移動されてしまいました。
レジが真ん中になっていたので、恐らく万引き対策なのでしょうが、シングル漁りが好きな私にこれは痛い模様替えです。
今までは、シングル漁ってても子供たちからは死角になってたのに…
まあ、この店の欲しいカードは買いつくしたので、これからはレアカードとまとめ売りだけを目的にしましょう。

で、今回の調達がこちら。

旧裏の「リムーブ禁止ジム」。
これは1枚10円のシングル棚にありました。そこそこ珍しいので確保。
150円束の方は、ミロカロスexがコレクターに需要あるので確保。
20140718 (2)


こちらはデジモンカード。
旧裏だと尚良かったんですが、新デザインも需要ある上に、東京だと高騰気味なので確保。
デジモンカードも好きなんだけど、全てのカードを網羅した(入手困難な)公式ガイドブックがあるにはあるので、集めるかどうかは検討中。
ライズグレイモンに貼られている50円シールを見れば分かりますが、在庫処分セールのようで、同じような束がもう2,3個ありました。もし自分のお店を開いたら、こういうお店と交渉して売れ残りを安くお引き取り…なんてできるのかしら?
20140718 (3)
20140718 (1)
OPTIONカードのイラストとコミカルさが好き。あとかっこいい。ポケモンのミュウツーやイベルタルもイイけど、デジモンにはモンスターらしい凛々しさがあります。
スポンサーサイト

category: ポケモンカード

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/168-043a96dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop