お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » スポンサー広告 » ポケモンカード »ポケモンカードコレクターのコミュニティ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポケモンカードコレクターのコミュニティ  

ポケモンカードコレクターのコミュティを探してるんですが、「コレクター」となると見つからないですねえ。
ブログを探し出して、一つ一つコンタクトを取って行く形になるんでしょうか。
何たって、Googleで「ポケモンカードコレクター」と検索すると、2ページ目にこのブログが出てくるくらいなので。

オークションを見るに、国内にも数はいると思うんですがねえ。
Facebookでも検索かけてみましたが、日本のコミュティはなし。海外には、sell & trade のコミュティがいくつかあるのに。
それとも、私が見落としているだけ?

もっともっと交流の輪を広げたいのですが、ずっとそういうのに苦手意識を持っていたせいで、やり方(?)がよく分かりません。
うむむ。
情報を持っている方がいましたら、教えていただけるとありがたいです。
スポンサーサイト

category: ポケモンカード

tb: 0   cm: 3

コメント

おこんばん~
ネイティオのショップを立ちあげるのは簡単だということがわかってしまいましたね。
ポケモンカードコレクターで調べると私のブログは3番目に表示されました。
ちなみに、『ミュウ コレクター』で検索をかけるとダントツ1番で表示されました。やったぜ。

日本のコミュニティだとミクシィ内のものか、すらすら ポケモンカードトレード掲示板くらいでしょうか・・?深い交流はブログ間で完結している感じがしますネ~。

あと、キーワードこっちも調べて見ました。
ポケモンカード お店 買い取り

結果Sでした。ぜひ頑張ってください。ジャパニーズドリームゲットだぜ!

mew #4JcWZNxE | URL
2014/07/18 21:18 | edit

Re: タイトルなし

ああー、ネットショップ関連のキーワードは全然見てなかった!
まあ、そっちは後々調べておきます。
今回はブログ用のキーワードってことで。

mewさんのブログは、「コレクター」でかけると強いですよね。タイトルって大事だなあ。
このブログのタイトル、長いくせにお菓子についての記事は全くありませんからね。超適当ですね。

pokemoe #- | URL
2014/07/18 23:13 | edit

コレクターと聞いて

ほぼ朝方ですが、こんばんわ。
宮崎でポケモンカードコレクターをしております。サトシのヒノアラシと申します。
もしかしたらすらすらで交渉をしたことがあるかもです。

コレクター同士のコミュニティはなかなか見つかりませんよね。
自分は今年の神奈川大会に行ってコレクターの仲間を見つけることができました。
DNでもポケモンについていろいろ活動しています。

自分のコレクション範囲
旧裏~現行+ジャンボカード
コレクションの内容
今までに出たカード(大会上位、入賞カードをのぞく)を1枚ずつそろえる。

よろしければこちらのブログにも遊びに来てください。
あれなら同志を募ってコミュニティブログでも立ててみますか?

サトシのヒノアラシ #- | URL
2015/12/25 03:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/166-1009ce0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop

