お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » スポンサー広告 » ポケモンカード »リサイクルショップは掘り出し物がいっぱいです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リサイクルショップは掘り出し物がいっぱいです  

今日は、2件のリサイクルショップへ行ってきました。
まず、1件目はホビーオフ。

ポケモンシール 掘り出し物

ポケモンシール、1束105円!
1束は大体10枚でした。面倒なので、あるだけ買い占めてきました。
ほとんどDP時代のものでしたが、ADVもちらほら。キラシールも数枚。

ポケモンコイン 掘り出し物

ポケモンコイン、3枚105円!
面倒なので(ry
そんなに昔のものはありません。右上の青コインがカイオーガの顔なんですが、これがPCGあたりのものかな?

シールもコインもなかなか調達できないので有難い!



次はセカンドストリートというリサイクルショップへ。

ADVギフトボックス (4)

なんと、ADV時代のギフトボックスが!
さ、300円で売られてました…

ADVギフトボックス (3)

中身がちょっと違うけど、カードも付属品も全て揃っていました。
こんな貴重なものを300円で売っちゃダメでしょうがあ!!!w


さらにこんなものまで。

ポケモントレッタ バトリオ (1)
一見、200円の只のプラスチックボックスですが…

ポケモントレッタ バトリオ (2)
oh...

ポケモンバトリオやトレッタの詰め合わせだったのです。
バトリオやトレッタは集めてないので、相場はよく分かりません。
分からないのですが、キラ仕様も入ってこの量で200円はあり得ない、ということくらいは分かります。

すごいぜリサイクルショップ。
ありえないぜリサイクルショップ。
リサイクルショップの底力(?)を見せつけられた1日でした。
スポンサーサイト

category: ポケモンカード

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

やはりホビーオフは凄いですね!
僕もよく利用させてもらってますw

持田 #TBb5cWT2 | URL
2014/03/25 18:56 | edit

Re: No title

持田様、こんばんは!

ホビーオフは、店員も持ち込む人も(恐らく)素人なので、コレクターにとっては穴場ですよねw
何もないことも多いので運任せですが、掘り出し物を見つけたときには思わず顔が緩んでしまいます。

pokemoe #- | URL
2014/03/26 20:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/153-d1f68d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop

