お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » スポンサー広告 » ポケモンカード »今度はカエンジシのプロモカード!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今度はカエンジシのプロモカード!  

が、コロコロイチバンの付録になるみたいです。またかよ。

カエンジシ プロモ
公式はこちら。

前回のリザードン同様、オークションで落とします。
ていうか、よく見ると「好評発売」ってなってますね。でも、ヤフオクではまだ出品されてないみたいです。





それから、ポケモンセンター新作の情報も出てました。

ニャスパーwanted
公式はこっち。

ニャスパーWANTED!!!
なんか、人気みたいですね、この子。(とその進化形)
自分もXの旅パーティに、「まーにゃ」と名付けたニャオニクス♀を入れてました。強くて早くて可愛いです。もふもふしてました。
表情があまり変わらないのに、ポケパルレのニャオニクスはもんのすごく可愛いです、デデンネの次くらい。
アニメのニャスパーは表情豊かだったけど。
ポケアニ ニャスパー
ポケアニ ニャスパーb
あら可愛い!



それから、デニーズも何かやってるみたいです。

デニーズ ポケモンボウル&プレート
公式へ。

よくポケモンとコラボしてますね、デニーズは。
プレゼントの食器がなかなか可愛いんで、近所のデニーズへ久々に行ってみるかなー、と思ったらいつの間にかハンバーグレストランになってました。
おまけに、小学生以下限定イベントでした。おぉぉ…
スポンサーサイト

category: ポケモンカード

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/152-a461ffb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop

