お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » スポンサー広告 » ポケモン »ポケモンフィギュアがやって来た

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポケモンフィギュアがやって来た  

人間には一目惚れしたことありませんが、この2体にはあっという間に恋に落ちてしまいました。

ポケモンフィギュア (2)
バシャーモさーんとレックウザ。近所のリサイクルショップに転がっていました。
レックウザは破壊光線?を撃っているらしい。
バシャーモはけっこう大きいです。別にレックウザを下げて撮っているとかではなく、普通にでかいです。

ポケモンフィギュア (1)
横から。


ポケモンフィギュア (3)
上から。
レックウザは正面からだとわかりづらいけど、横や上から見ると、雲に囲まれていることとか、光線を吐きだしていることが分かりやすいですかね。

ああ、こんなに想っているのに、いつも眺めていたいのに、
飾る場所が…ない…

category: ポケモン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/148-9229e359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop

