お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » スポンサー広告 » ポケモン »ポケモンえほんかった

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポケモンえほんかった  

ちょっとずつ108円の値札を貼り始めたフライング気味のホビーオフにて、1冊105円でした。

ポケモンえほん (1)
懐かしくて買占め。
最初のページだけ載せておくんで、先が気になる人はどっかで買ってみてください。
え、読みたいのに見つからない? じゃあ買えるまで悶絶しててください。

ポケモンえほん (2)
おまいら。

ポケモンえほん (3)
「タチサレ…タチサレ…」

ポケモンえほん (4)
カモネギさんをもっと気合入れて描いてあげようよ。

ポケモンえほん (5)
表紙もそうだけど、こんなドヤ顔なイーブイは初めて見ました。

ポケモンえほん (6)
ポケモンたちの色んな表情が見られます。
滑り台はインドゾウでしょうか。

ポケモンえほん (7)
左側のイラストではどう見ても道の上にいるのに、右側のイラストでは崖の下にいるイワーク。謎。
(左の灰色はイワークじゃないのかな?)

ポケモンえほん (8)
イケメンなスピアーさん。

category: ポケモン

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

おお!ポケモンえほんですか。
表紙イーブイは口角が上がっていてかわいいですねw

ビードルの巻のイワーク・・・落ちたの?w
左のページではなめらかな曲線であった道が、右のページではぎざぎざになっている・・・このことから導き出せる結論は・・・

落盤事故がページの間で起きた!!

それならイワークが下にいるのも自然なことだと思いませんか?

余談ですが、ポケモンえほん、確かミュウのもあったんですよね。
タイトルがさびしがりやのミュウ。まだ持ってませんが、入手したら記事にしようと思います!

mew #4JcWZNxE | URL
2014/03/06 22:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/147-5bbecb17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop

