お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » ポケモンカード »リザードン尽くしのポケモンカード新弾が発表されました

リザードン尽くしのポケモンカード新弾が発表されました  

ました。

次回のポケモンカード新弾は、
御三家の中でもあからさまに優遇され気味のリザードン殿がコンセプトらしいです。


ワイルドブレイズ MリザードンEX


ワイルドブレイズ!
MリザードンEX!
公式サイトはこちら

これに合わせて、色んなキャンペーンも始まっています。


コロコロ リザードンEX


コロコロコミック3月号にリザードンEXのプロモが付いてきたり、
(公式はこちら

炎のトーチ


毎度おなじみ、ポケセンでポケカ新弾商品を1000円買うごとにプロモトレーナーカード「炎のトーチ」がもらえたり。デッキシールドも販売されるそうです。
(公式はこちら


ちなみにコロコロ3月号では、メガストーン持ちリザードンのシリアルコードももらえるそうです。
手に入らない方のメガストーンがもらえるのかな?
(公式はこちら


とまあ、来月はリザードン尽くしの月になりそうです。
カードのイラストも見てみましたが、やっぱリザードン殿は絵になりますね。個人的にはバシャーモが好きですが。
オークションもリザードンだらけになるんだろうなあ…
スポンサーサイト

category: ポケモンカード

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

ははぁ。リザードン尽くし・・
これは海外勢がアップを始めますね。

最近ポケモンセンターで○○円買うと~系多いですねー。食いつきが良いから、やるんでしょうが・・・。

mew #4JcWZNxE | URL
2014/02/16 19:32 | edit

Re: No title

> 最近ポケモンセンターで○○円買うと~系多いですねー。食いつきが良いから、やるんでしょうが・・・。

今回は1種類だけみたいだから、まだマシですね。前回は4種類ありましたから。
4000円も何買えっていうのだ…

pokemoe #- | URL
2014/02/16 23:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/145-8033eaf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop