お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » スポンサー広告 » ポケモン »ポケモンの新作「ポケモンバトルトローゼ」が発表されましたよ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポケモンの新作「ポケモンバトルトローゼ」が発表されましたよ  

XYの続編でも、RSリメイクでもないけど、ポケモンの新作が公式で発表されてました。

ポケモンバトルトローゼ
公式サイトはこちら。ダウンロード配信のようです。(ところで、ポケムーバー難民はどうなったんでしょう?)

これの前作に当たる(と思う)「ポケモントローゼ」は2005年の発売でした。ポケモンは定期的に外伝作品を回して出してきますね。ということは、「ポケモン+信長の野望2」も6年後ぐらいに出るかもしれませんね! 胸熱!

「ポケモンバトルトローゼ」がどんなゲームかというと、
・野生ポケモン出る
・手持ちのポケモンの顔を繋げて消す
・野生ポケのHPがゼロになったらゲット
・たくさん消すと大ダメージだよ♪

というかんじのようです。

で、初代~XYまでの718種類全てのポケモンが登場するようです。
…ということは、最低718回はポケモンの顔を消し続けるのか?w 株ポケさんは廃人ゲームが好きですね。
進化はあるのか、ストーリーはあるのか、難民対策はしてあるのか、まだ不明な点は多いですが、(多分全部ない)
一つだけ、はっきりしていることがあります。


ポケモンバトルトローゼ値段
3月12日に762円で買えます。安っ
ちなみに前作は3800円です。

category: ポケモン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/144-b528cc28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop

