お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » スポンサー広告 » ポケモンカード »リザードンメガバトルのプロモカードが届いた!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リザードンメガバトルのプロモカードが届いた!  

リザードンメガバトル開催記念のキャンペーンが、また始まりましたね。
どうせなら、新弾発売と同時にやってくれればいいのに…
ブリガロンEXが出てくるまで、1000円ガチャはキツすぎます。(SRが手に入れば元は取れるけど)

なので。
リザードンメガバトルプロモ
楽天オークションで落札しました。4枚セットで1000円(笑)
ちなみにヒトツキとデデンネは、前回の購入キャンペーンと全く同じカードです。
(2/15追記:ロゴが違いますね)
最近のポケモンカードプロモ戦略は卑怯です。プロモのイラストも、昔と違って使いまわしが多いし…
空飛びピカ・波乗りピカだって、イラストが通常版と会社版の二種類、しっかりとあったんですよ!(机バンバン
しかし、卑怯と分かっていながら投資するバカはいるんです。ここにも一匹。



ブリガロンEX
ブリガロン殿アップ。
コイントスオールクリアでダメージ160ですか。でも、あなたのHPはそれ以上あるんですね。

いつ見ても、今までの草御三家とは雰囲気が違いますね。今までの草御三家で2足歩行はジュカインだけで、彼はスピードタイプですからね。ブリガロンに限らず、XYの御三家は既存御三家と一線を画しているというか、ニュータイプを強く意識していますね。御三家に初のエスパー&悪採用ですし。
全御三家複合タイプはDPも同様でしたが、ニュータイプといえるのはエンペルトだけでしたし。
今回の御三家ニュータイプ戦略で一番うれしかったのは、炎・格闘がいなくなったことですね。耐久のバシャーモ、速攻のゴウカザル、重量級のエンブオーとしっかり色分けはあったけれど、マンネリでしたから。何でそこまで炎・格闘にこだわるのかも理解できないし。


あとは、マフォクシーさんEXがいつ・どのように・どんなイラストで発表されるかですね。
アニメでは随分早くに登場しましたが、あれはセレナのフォッコ最終進化フラグでしょうか。
結局、マジカルフレイムも見れなかったし。
xy15話b
xy15話d
鬼火!
xy15話c
ちゃんと爺さんを心配してるのが可愛い。
xy15話
デデンネちゃーん! \(^o^)/
スポンサーサイト

category: ポケモンカード

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/143-2e2a7b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop

