お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » ポケモンカード »ポケモンカードジムのプロモを落札したにょ

ポケモンカードジムのプロモを落札したにょ  

ポケモンカードXYジムプロモ

早くもヤフオクに出品されていたので、ささっと落札しちゃいました。1500円でした。
カードバトルはしないんで、オークションで集めるしかないのです。大人のやり方なのです。ゲッコウガEXが忍者っぽくてかっこいいのです。
右下の「ハンドスコープ」は、相手の手札を見るだけのカードなんですが、こういうのって対戦では便利なんですかね。旧裏のオムナイトが、特殊能力で相手の手札を常時公開させるって能力を持ってましたが。


ほぼ同時にリザードンメガバトル開催記念のプロモも出てますね。こっちはポケモンカード商品1000円ごとに1枚プレゼントってやつだけど。こういうのは、新商品の発売と同時にやってほしいですね。もう欲しいものは全部買っちゃったよん。
こっちではブリガロンEXが新登場ですね。あとはマフォクシーですね。どんなキャンペーンでお披露目なんでしょうか。アニメでは早くも登場しましたが。
スポンサーサイト

category: ポケモンカード

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/142-3852218a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop