お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » スポンサー広告 » ポケモンカード »ゼルネアスデッキ30とイベルタルデッキ30を買ったよん

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゼルネアスデッキ30とイベルタルデッキ30を買ったよん  

セブンイレブンで買えました~。

2014-01-31 (3)
それぞれ再生と破壊を象徴する、対照的なイラストになってます。

2014-01-31 (4)
中身。30枚デッキと、特別な拡張パックが1つのセット。
Xの拡張パックにはピッピのプロモ+ランダムに5枚、Yの拡張パックにはヤンチャムのプロモ+ランダムに5枚が入っているんです。
SRが入ってますよーに!と祈りながら開封してみました。

2014-01-31 (1)
ま、世の中そんなにうまくはいかないよね!
(SRどころかRすらないとわ…)


2014-01-31 (2)
ついでに。
コロコロイチバン付録だった、ファイアローのプロモカードが届きました。
ヤフオクで送料込130円!手に入ってよかった~。
しかし、2月のコロコロコミックにもプロモカードの付録があることが判明。しかも大人気のリザードン…
オークションかカードショップで単品買いしたいのですが、変えるか心配です。

category: ポケモンカード

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/141-03c2f72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop

