お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » スポンサー広告 » ポケモンカード »デジモンカードを落札してみました

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

デジモンカードを落札してみました  

スマホの充電機能がイカれて困っています。

2014-01-29 (1)
今回の落札カードはこっちら~。
前々から気になっていたデジモンカードの落札です。1400枚くらいあるらしいです。
デジモン自体は昔から地味に好きだったんですが、カードの方は昔々にお隣のスカイラークで両親にスターターを買ってもらったとき以来です。
ポケモンと違って、弱肉強食を生き抜く怪物らしいデザインが好きです。可愛いピヨモンやパタモンも、イラストは血管が浮いてムキムキしてるし。

ヤフオクを見ていると、デジモンカードも人気なようですね。これはファイル付きで3000円くらいの落札でした。
旧カード復刻版プレミアムセットなるものも、近々に発売されるようですし。



2014-01-29.jpg
こちらはいつものポケモンシール。
列伝だけでなく、サッポロ一番やナムコのおまけシールが入っていました。
初めて見ますね~、なかなか貴重なんじゃないでしょうか。
スポンサーサイト

category: ポケモンカード

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/139-85cce209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop

