お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » スポンサー広告 » ポケモンカード »ヤフオクでポケモンカードを落札

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヤフオクでポケモンカードを落札  

最近、落札するよりもされる方が多くなってきました。
毎回、似たような落札品ばかりお披露目するのもどうかと思い、この手の記事は書いてなかったんですが、書かないとネタがないので久々に。

まずは変ワリダネから。

2014-01-15 (1)
マイナーシール詰め合わせ。
上半分は、公式イラストに実写背景という変わった組み合わせのシールです。
ポケモンカードにも同じ組み合わせのものがありましたが、何となく好きなんで集めてます。安かったし。

2014-01-15 (2)
こっちは、左側にあるエンテイVSハッサムのカードがかっこよかったので落札したもの。
この組み合わせを選んだ人の真意が知りたいものです。ハッサムに対する悪意しか感じられません。
ポケモンキッズのミニカードは、まとめうりをよく見かけます。ルビサファ版もあったんですね。

2014-01-15 (3)
2014-01-15 (4)
こちらは楽天オークション。ポストカードのまとめ売りでした。
上がアニメ絵、下はサザンアイランドとふくやまけいこ氏のイラスト。
アニメ絵のは初めて見るものばかりでした。雨に驚くイーブイに、ミュウを囲むレギュラーたち、どちらもナイスな構図です。エスパー集合絵は何なんでしょう?ピカチュウが逞しく見えます。あと、スリーパーはここでもロリコンポジですね。
サザンアイランドは海辺のイラストだけが足りなかったです。カードのイラストは中央3匹にしかフォーカスされていないので、海辺のイラストも是非入手したいところです。
ふくやまさんのイラストも優しいタッチで好きです。

2014-01-15 (5)
最後はカード。
持っていなかったカードを単品落札しました。これで、サザンアイランドとツクシのポケモンはコンプリート!
劇場版は、水の都のネイティオ欲しさに落札しました。水の都シリーズは、イラストも中世ヨーロッパ調になっているので、ネイティオ様や化石たちが映えますね。ピジョンは何でいるの?
スポンサーサイト

category: ポケモンカード

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/135-420536a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop

