お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » スポンサー広告 » ポケモンカード »ホビーオフでポケモンカード旧裏発見

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ホビーオフでポケモンカード旧裏発見  

しました。

2013-12-05 (2)
2013-12-05 (3)
外から見えたのはこんなかんじ。
うちの近所のホビーオフが旧裏を扱っているのは珍しかったので、買ってみました。

以下、その内容。レアリティの高いカードやプロモばかりで、前の持ち主は大事にしていたんでしょうね。
夜に撮ったんでみづらくて申し訳ないです。

2013-12-05 (9)
バトル用?のトレーナーカード。

2013-12-05 (8)
リザードンどやぁ。

2013-12-05 (7)
R団のミュウツーは持ってなかったんで助かりました。

2013-12-05 (6)
_のラッキーまで入ってます。

2013-12-05 (10)
拡張シートの3鳥。

2013-12-05 (1)
サザンアイランドの一部。

2013-12-05 (5)
プロモ。綺麗に3枚ずつ揃っています。


他にもいろいろ入っていたのですが、ざっとこんな感じでした。
まあ、これだけなら旧裏コレクターの方にはそこまでの内容ではないんですが、
これ全部で315円と聞いたらどうですか?
(2枚目の写真にも値札が貼ってあるけど)
買い取り価格がいくらだったのか気になるところです。100円いったのかな?
こんなに大切に保管していて、本来はそれなりの価値もあるカードばかりなのに、ホビーオフに売ってしまうとは!
元の持ち主も勿体ないことをしたものです…

category: ポケモンカード

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

これは凄い…リザードン、初版なんですよね。今の相場だと数千円しそうです。
ひかる○○系があれば役満でしょうが、さすがにそこまでのコレクターではなかった様ですね。
ともあれ、ザクッと掘り出し物、おめでとうございます!

mew #4JcWZNxE | URL
2013/12/07 01:21 | edit

Re: No title

>mewさん

ありがとうございます!まさかオフ系でこんなものを見つけられるとは… まんだらけは品は充実しているんですけど、相場もきっちり監視しているから、掘り出し物といえるものは、なかなか見つからないんですよね。

さすがのリザードンも数千円まではいきませんよ~。でもヒトカゲリザードリザードンでまとめ出品していますが、1500円は堅いようです。
レアリティなしの正真正銘初版だったら、数千円行くかもしれませんね。

pokemoe #mQop/nM. | URL
2013/12/08 23:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/131-e29e2018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop

