お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » ポケモン »ポケモンセンター東京ベイへ行ってきました

ポケモンセンター東京ベイへ行ってきました  

帰りに東上線が止まって1時間も待たされました。
疲れたんでポケセン以外の戦利品はまた今度。

2013-11-22 (2)
行ったのは正午ごろ。平日のランチタイムにもかかわらず、長蛇の列。
入店に30分くらいかかりました。

2013-11-22 (3)
ピカチュウとマーイーカ。
東京ベイ店は青がコンセプトなのかな?
青い服を着たピカチュウは東京ベイ店限定のピカチュウで、どっかの制服を着てるようなんだけど、作業員にしか見えない。


2013-11-22 (8)
2013-11-22 (9)
2013-11-22 (10)
クリアファイル。
2,3枚目は同じ商品です。来年は午年だっけ?
ゼルネアスとイベルタルは、和風でも違和感ないですね。

2013-11-22 (11)
先着順のジャンボカード。
3000円ごとにガラガラくじが回せて、自分は2回回したんですが、どっちともこのシールでした。
それから、カードを始める予定なので御三家のスリーブ。

2013-11-22 (12)
何故か発売延期になっていたピタッとネイティオ様。とストラップ。
翼が磁石になっていて、公式絵みたいに閉じることもできます。

2013-11-22 (13)
3DSLL用のポーチも買えました。これが無いと複数のゲームソフトを持ち歩けないんで、地味に不便なんだよね。

2013-11-22 (14)
2013-11-22 (15)
2013-11-22 (1)
最後は、デデンネちゃんのぬいぐるみ!
見つけたと思ったらかごに入れてました。
すごく丸いです。鏡餅みたいです。こうしてみると、耳がエモンガと似てますね。
はあ~、何て可愛いんだろう…

category: ポケモン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/130-c7f80883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop