お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » スポンサー広告 » ポケモンカード »ポケモンカードまとめ買の結果

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポケモンカードまとめ買の結果  

前回の記事で買った、3000円分のポケモンカードセットの開封結果で~す。
かなりいい買い物できました!

2013-11-05 (2)
黄色枠たくさん!
VSはアカネのポケモン3枚だけでしたが、eシリーズはけっこう入ってました。
加えてWebシリーズも何枚か。外から見えていたライチュウの他にも、わるいフシギソウやタマムシコイキングなど。

2013-11-05 (3)
こちらは旧裏から。拡張パックのカスミとエリカ、拡張シートとイントロパックのルージュラなんかが入ってました。

2013-11-05 (4)
Legendのミラーカードと、英語版ポケモンカード。
左上の2つのパックは見た目はどちらも同じもの。片方だけ開封済みだったので中身を確認したら、金銀御三家のチャンピオンロード2000プロモ入りでした。
<12月5日追記>チャンピオンロードではなくワールドホビーフェアでした…

2013-11-05 (5)
白音紅さん用ナツメシリーズ。

2013-11-05 (6)
ネイティちゃんはこれだけでした。
貴重なeシリーズがあったから、まあいい方かな。
ネイティオ様は1枚もなかった…

2013-11-05 (1)
おまけ。スリーブもけっこう増えました。

category: ポケモンカード

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

 こんにちは、以前はカード交換ありがとうございました。
おかげさまでVSシリーズのカードもあと一息となりました。

 チャンピオンロードのカード2セット発掘ですか!
チコリータ系統のカードをコンプしようにも
チャンピオンロードのカードだけは
全然見かけることもなかったので大変羨ましいです。
是非大切にして上げてください。

take #TBfX3eTo | URL
2013/12/01 17:39 | edit

Re: No title

>take様

こちらこそ、一度も見かけたことがなかったホロンの娘を入手できて、大変助かりました!
VSシリーズはコンプリート大変ですよね、金銭的に。
ただ割と見かけるので、お金を気にしなければコンプリートもそこまで難しくなさそうなんですが。
あと、チャンピオンロードだと思っていた3枚ですが、よく確認したらワールドホビーフェアのカードでした。紛らわしい…

チコリータ系を集めているのですか?
今、ヤフオクにチコリータ進化セットを出品しているのですが、もしよければ交換なり売るなりします?

pokemoe #mQop/nM. | URL
2013/12/05 16:18 | edit

No title

 チコリータのお話嬉しいのですが、
私は、好きなカードは専用ファイルに1枚づつあればいい
という人間なので今のところ交換は大丈夫です。

pokemoeさんは、ネイティ系統を集めておられるんですね!
以前の交換では気が付きませんでしたが、
確か十数枚ほど余ってるものがあるはずなので、
宜しければまた次の機会に交換しましょう

take #TBfX3eTo | URL
2013/12/06 17:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/129-52fb7714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop

