お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » ポケモンカード »ブログ名変えました

ブログ名変えました  

ブログ名をちょこっと変えました。
これでポケモンカード関連のアクセスが増えるといいな。

今日は神田の古本市に行ってきましたので、その帰りに中野ブロードウェーでいろいろ見つけてきました。

2013-11-04 (3)
2013-11-04 (2)
じゃん!暗くてすいません。ポケモンシール詰め合わせ。1パック200円で、あるだけ買ってきてしまいました。
ADVシリーズのシール列伝ですね。けっこう穴が埋まりました。
今までも何度か戦利品を紹介してきたのですが、今日やっと店名が分かりました。(笑)
4階にある「まるも商店街」さんです。ポケモン以外のカード詰め合わせも豊富。今は昔のジャンボカードなんかも売ってます。

それから、まんだらけカード館。
2013-11-04 (4)
ジャローダURが1000円だったので確保。

2013-11-04 (6)
2013-11-04 (5)
じゃん!ポケモンカード詰め合わせ(大)です。3000円でした。普通の詰め合わせ6個分ですね。
中身はこれから確認します。Webライチュウが見えるし、期待してます。
この詰め合わせ(大)は、連休だから特別に売ってるのか、連休でカードをたくさん買い取ったから売ってるのか、どっちなんでしょうね?


ところで、中野ブロードウェーでポケモンカードを扱っているのは、上記2店と3階の階段前のトレカショップと1階の名前わかんない店と、ガオッチさんしか知らないのですが、他にもあるんでしょうか?
中野秋葉原以外にも、そろそろ開拓したいなーと思うんですが、他のブログを覗いても東京はこの2か所に集中しているようですね。穴場は紹介されないのかもしれませんが…



最後に。
2013-11-04 (1)
こちらは、ブログの閲覧者様とトレードしたカードたちです。VSシリーズとeスターター、それから今まで実物を見たことがなかったホロンの娘など、貴重なカードをたくさん交換していただきました。ありがとうございました~!

提供リストをずっと放置しているので、いい加減リニューアルしないと。

category: ポケモンカード

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/128-0a4c7d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop