お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » ポケモンカード »ヤフオクでポケモンカード落札

ヤフオクでポケモンカード落札  

今回は、なかなかなカードを落札できました。

2013-10-23 (2)
全部で1000円でした。

2013-10-23 (1)
特にこの3枚!
単品では未だに一つは入札が入る(と思う)。
今回は、運よく3枚とも入札0で落札できました。
ちなみに、ミュウとフリーザーのイラストレーターは同じ方です。ミュウの尻尾の形もいいけど、黒いフリーザーも珍しいです。他にはポケスペくらい?
ミュウexの「ディーヴォクラッシュ」は、旧裏時代の退化ビームと同じような効果ですね。ディーヴォ="De-Evolution"=退化、という意味のようです。ちなみにアメリカには、Devoというバンドがあるらしいです。

アブソルさんは、メガシンカおめでとうございます。

スポンサーサイト

category: ポケモンカード

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

こんばんは!
アブソルのメガシンカ、いいデザインですよね。自分はポケモンXYを購入していないので、ネット上で見ただけですが・・・。
モンスターハンター4がなかなか奥深く、ポケモンに手を出す余裕が無い、というのが痛いところです。年明けてからでも、ポケモンに着手してみたいとは思いますが、どうなるやら。

それはさておき、ディーヴォクラッシュ!De-Evolutionをなまらせたものだったんですね!私のブログでもそのネタ、紹介記事を書くとき豆知識として入れさせてもらいまする!
ちなみにポケカのミュウの技名で一番好きなのはミューテーションです。ミュウの名前っぽい技名なのがいかにもイイです。突然変異っていう意味もぴったりですしねw

mew #4JcWZNxE | URL
2013/10/27 21:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/127-0a77f687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop