お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » ポケモンカード »ポケモンセンターのカードをやっとこ入手

ポケモンセンターのカードをやっとこ入手  

2013-10-18 (2)
ポケアニでイーブイ推しが始まったころ、ポケモンセンターで特定のカードを買うともらえた一枚です。
自分がポケモンカードの収集を本格的に集めたのも、この頃でした。
なので、同時期発売のブイコレファイル&付属のプロモカードは持っているのに、このポケモンセンターは持ってないという、何かに乗り遅れた感丸出しの状態になっていました。
その一枚をついに落札!入札数5、331円で落とせました。入手できなかった人が多いのか、単にブイズが人気なのか、最近のプロモの割には入札数が多い一枚です。
この頃は、フェアリータイプの存在すら知らなかったんだよなあ、一年って早いなあ…

2013-10-18 (3)
2013-10-18 (1)
同じ日に、こちらも届いてました。シール列伝のファイルと、シール色々。
最近シールもよく落札してますが、ファイルはボロボロになってる場合が多いです。(この前届いたやつは、止めるためのパッチン止めが無くなってた)が、今回は綺麗な状態でした。よかったよかった。
1冊800円でちょっと高めだったんですが、満足です。
スポンサーサイト

category: ポケモンカード

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんにちは!
イーブイ系はさすがの人気というか何というか、関連商品に高値が付きがちですよね。
リアルタイムで買えた人はともかく、コレクター活動を始めるのが遅かった人や近くにポケセンがないには入手しづらいアイテムだったでしょうね、今回のカード。
ともかく、入手おめでとうございます!直近はカード以外のグッズにも高値が付きがちで、なかなか厳しいものがありますが頑張っていきましょう!

2か月後には年末の大掃除で出た掘り出し物が沢山オークションに出品されるような気がするので、今は入札を控えめにしているmewでした。

mew #4JcWZNxE | URL
2013/10/23 16:43 | edit

No title

>mewさん

いらっしゃいませ~。
ありがとうございます。何となく、放っておくとヤバい気がしたので、最近ちょっと本気出してウォッチしていたんです。手に入ってよかったあ。

イーブイで高値で関連商品というと、一個しかないイーブイぬいぐるみを思い出します。何の景品だったかな?イーブイはDSにも採用されているし、進化系のデザインもブレないし、本家にもファンにも本当に愛されていますよね。ま、ワタクシはネイティオ様一筋ですが。

年末のオークションは賑わうみたいですね。今から楽しみです。
でも、最近はポケカやシールの高騰が収まってきた気がします。いつかの記事にも書きましたが、シール列伝系は狙えばけっこう落とせますし、今日も旧裏時代のディグダ&ダグトリオのプロモを500円で落とせました。
そこらへん、今月末にヤフオクウォッチング関連の記事にまとめようと思ってます。

pokemoe #mQop/nM. | URL
2013/10/23 23:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/126-d3b73baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop