お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » ポケモン »ポケモンの10月9日

ポケモンの10月9日  

昨日は所沢へ遊びに行ってきました。10月だってのによく晴れて暑かったです。去年も10月は暑かったな・・・

2013-10-09 (4)
アニメイトで、イーブイズのファイルに一目ぼれしたので、まとめて買ってきました。
貴重なとがってないサンダースや、左右対称のイーブイブースターがいい感じです。
お座リーフィアもかわいいけど、グレイシアがよく見えないんですが・・・
エーフィブラッキーは安定してますね。エーフィは澄ましてて、ブラッキーは横向きなことが多いような。

2013-10-09 (3)
ホビステでカードも補充。ゼクロムとキュレム、背景が似てますね。
そういえば、御三家ではダイケンキだけUR出てないですよね?なんでだろ。



ヤフオクで落札した、技シール列伝も届きました。
2013-10-09 (1)
2013-10-09 (2)
半分は所持済みで数も少ないですが、100円でした。
コンプリートはまだまだ先が長そうです。


category: ポケモン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/124-aaa092e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop